スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝日 だらだら日常記

ユニクロオンラインに、「ユニクロカスタマイズ」っつー、好きな写真をTシャツにプリントできるサービスがあるのをつい最近知って、夜中にぽちっと作ったTシャツが、
今日の朝届き。
それを即着て、芝生の公園にお昼と敷物もってでかけ、家族でごーろごろ遊び。
その後、ちょっとだけ、ショッピング。
ショッピング中に漂よってたカレーの匂いから、夕食はカレーと決定し、
子供が生まれる前に一度だけ来たことのある、なつかしのカレー屋に行く。
味は覚えてなかったんだが、
久々に食べたらめちゃうまだった。
また、来よう。

そのカレーも含め、ここ3連休で食べ過ぎたのか、おなかがぽんぽこりん。
怖くて体重計に乗れない・・・
ので、子供が寝た後、久々に、半身浴を。
少し前にオットが買ってた、楽に読めそうな本を借りて、お風呂に持ち込む。
その本は、最近出た、地元のご飯やさん(手作り感ある洒落た定食屋さん)の本。
お店作りの本、といえるかな(一応ビジネス書らしい)
丁度5年前、お店が出来た頃から、常連とは言えぬまでも通っている店なので、
楽しく本を読み、そして、最後のページに、スペシャルサンクスとして上がっていた出版社の人の名前が、
中高時代の同級生の名前だった!(そこそこ珍しい名前)
うっひゃー。
実はね、一ヶ月くらい前?その同級生らしきスーツ姿の女性を地元の本屋(Kenちゃんファンの店員さんがいる本屋さんさ)で見かけたのだが、
同行者がいて商談モードだったので、声はかけず、
(今思えば、その本の出版絡みで来ていたのであろう)
後で共通の仲のいい子に確認しようと思いつつ、忘れていた。
そのとき、そういや出版社勤務だったけ・・とおぼろげに思い出してた。
きっと本人だったんだー、と、今更、その状況が蘇える。
そのとき、私はもちろん、なんらかのHYDEの雑誌を読みに本屋を訪れていて、
このシチュエーションで昔の知り合いに会うのはかなり恥ずかしいぞ、と、思ってたのさ。アハハ。

と、風呂上りにオットに報告しても「読むの速っ」とピントのずれたところしか驚いてくれないので、
ブログに書いてみた!

さて、世の中は三連休だが、ウチは明日も休みなのだー♪
(連休中にあった、運動会の振り替え休日)
明日はしゃきしゃきしよう。

VAMPSのUSAの映像、いいんだけどさ、
前半のドキュメンタリー部分全般にBGMとしてセックス~が使われてるの。
で、TVの傍らで画面観ずに遊んでいる娘たちが、無意識に
「セックスアーンドロックンロール!」(ブラッド、とは聞き取れないらしい)と口ずさみだした。
ヤバイ。2歳でセッ○スはヤバイ・・・

大昔、実家にいたころ、電気GROOVEを部屋で流しまくってたら、実姉(基本コンサバ人生)に、うっかり歌詞を口ずさんじゃうから(電気ビリビリだったかな)やめてー、ってクレームされたのを思い出したワ。
スポンサーサイト
03:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続 日常記(TVが壊れた) | top | K.A.ZのBDパーティー

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1433-22183a31
