
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日22:00~フジTV NEXT VAMPS NY公演

今日22時~
フジTV NEXT(スカパーやCATVで視聴可能)で
VAMPSのNY公演が流れるよー!!
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200248.html

今回放送のNY公演はU.S.Aツアーの初日、
今後発売されるであろうライブDVD用の収録をしたと噂なのはツアー最終日のロス公演だから、
見逃せないよー

せいらさんからCMが流れてるよ、と教えていただき、
昼下がり2時間ほど観続けて、CMは捕獲しました
面白いCM(HYDEに矢印でWHO?と書いてあったり)なのよね。
本編もこういうドキュメンタリーちっくな作りなのかな?




milky way様で知ったのですが、りょんりょん先生のブログにtetsuのBDパーティの様子が!
そこまで、深い付き合いだったのね♪
tetsuのいいエピソードも。
あまりこういうの表に出てこないから、
ラルクファンとしては嬉しくなるね。

本屋に行き、目的のものを読み、JACK本は買ってきました。
薄いけれど、この内容の濃さは、感謝すべきだわ、と思って。
HYDEファンは買って損はないと思う。
ゾロインタで、、ゾロのたつひ君(カワイコちゃん)はHYDEにすれ違った時、「今日もかわいいね」って言われて嬉しくて舞い上がったんだって。「名前覚えてくれてなかったとしても、存在を覚えてくれてただけで、もう最高に嬉しいです!」だって。
同じ板に乗れる同じ事務所の後輩(しかも可愛い)でも、この心境なのね・・・。

それ以外のもろもろの感想は、後ほど。


あと1時間、楽しみに、家事を終わらせます!!
21:01 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観た!(フジTV NEXT NYライブ) | top | プレ○リー!??

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1430-9825f2b3
