スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルク会報きた~

一緒にFC継続のお知らせも来たよ。ファン復活してから1年たったみたいです。早いのう。

会報だだだと読む。
ラルクカフェの写真、こんなカフェだったら日参するよ、と思うがこれはイメージ写真よね。
最近ネットのどこかでラルクカフェの入場料や映像放映のタイムスケジュールが載ったサイトを見たのだが、今LINK貼ろうと探すも見つけられず(J-POP CAFEのオフィシャルサイト内のページだと思い込んでいたんだが今探しても見つからないの)。それを見てたら平日に子供連れていくか、なんて考えは甘そうだったので(カフェ、というより映画館に行くノリで望んだ方がいいのかな、と)ちゃんと計画立てなきゃ、って思っていたんだが、・・・私は幻を見たんでしょうか??会報には詳細たいして載ってないし・・・。そのサイトわかる方教えてください~

ラルクカフェ、ラブログの親玉ヤンヤンさんがまんだらけが入っているビルだ、と書かれていたけれど、ということは私が会社員時代愛用していたコートダジュールというカラオケBOXが入っているビルなのね。どっちにしろおしゃれな匂いはしません。笑。目の覚めるような素敵な内装を期待してます。

HYDE日記・・・後半手抜き風味が。ディストと内容被るしやむ得ないのかな。4月にも人間ドックに入っていたって・・。ほんのり心配。そして北見オニオンの電源落ちの原因がその推測通りだったとしたら、もう素敵過ぎる話だ(きっと夕食時だったのね。)
どこかの情報通らしきサイトさんでHYDEの写真集が年末にでる、という憶測を読んだ記憶があるのだが、3/3の日記読むと、信憑性あるのかしら。666写真集大のお気に入りだし、FAITHも写真集&DVD、あらゆる記録媒体で残して欲しいので超ウェルカムです。

コミック、・・・王道カップリングなのはもう公認ってことでいいのか!??
スポンサーサイト
19:38 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
七夕終わっちゃった | top | 久々ピカ

Thank you for your comments!

# ラルカフェの情報
こんにちは!
さて、お探しのサイトはJ-POP CAFEのオフィシャルで間違いないです。
(私も、自分のエントリーにリンク貼ってましたから)
確かに放映スケジュールとか出てましたよね。
…でも今見たらラルカフェの情報だけ消えてますo(・_・= ・_・)o
もしかしたら、ちょっとフライング情報だった為に、ラルクサイドから注文ついたんですかね?
そうだとしたら、早くオフィシャルで情報公開しろ~って感じですね(笑)
by: HYDEON | 2006/07/07 08:34 | URL [編集] | page top↑
# HYDEONさんへ
ありがとうございます。おっしゃるとおりでした。
そして、今再度情報UPされて内容少し変わっているみたい。
ラルクファンの行列にかける情熱を認識して整理券配布の情報が詳しくなったような感じです。
結構な試練が予想されます・・・・
by: kouyansh | 2006/07/08 00:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/143-5f34d90e
