スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレ○リー!??

今日、自分より5歳下のママ友が、私のごちゃごちゃぶらさがった携帯ストラップを見て、
「プレ○りー!?」と。
プレスリー

某さんにもらったチロルチョコの包み紙を使ってストラップを作れるもの、で作ったストラップ(一部破けてしまった。でも、包み紙はまだまだ沢山あるから大丈夫なのさ♪)のパリライブのハイドの写真が、パッと見プレ○リーに見えたらしい。

すぐ、周りのHYDEファンであることを知ってる友達が「違うよHYDEだよ」と突っ込んでくれたのだが、なるほど、確かにパッと見プレ○リーぽく見えるかもしれん、と思ってしまう私だった。

今週は子供の体調不良に悪天候に、今日は忙しく、一度も本屋に行けてません。
平日は行動範囲極小の私なのだった。
明日は何が何でも、
音人と
音人のフェス本と、
JACK本と、
パチパチと、
チェックしなければ。

そして、明日土曜日22:00~は、フジテレビNEXTでVAMPSのNYライブ放映の日!!
本当はDVDで録りたかったけど、結局自宅(CATV契約済なので、一ヶ月のみプラス千円ほどで追加契約できた)のビデオで録る算段しかできなかった。
当分これに耽溺するだろうなあ。
ビデオでも、擦り切れるほど観るわ。

それからパチパチに載っているらしい、
・USA写真集がハロウィン会場で特典付きで販売されるらしい話(まだ予約してない私は、ワーイ♪)
・VAMPSの週めくり卓上カレンダーが発売!!の話→CATCH本
の話。

カレンダーはラルクカレンダーと競合するから、ソロとラルクの2本立ての決意をした後は、ソロでは出さない方針なのかと思っていた。
卓上、週めくり、だったら、そんなに競合しないもんね。
どんな仕様なんだろう。
私は、グッズとか、あまり美麗なものだと「使わずに大事に取っておく」モードになってしまって嫌なので、ちょっと消費しやすい形式のほうが嬉しい。
VAMPPADICTの会報が新聞形式なのも、気に入っている。
ストックに力注ぐより、日々の生活を共に送れるほうが魅力的。
楽しみだワン。

春眠ならぬ、秋眠暁を覚えず!?
最近、昼夜問わずなんだかやたら眠い。(在宅時間が長いせいかな)
今日も早寝しよう~

スポンサーサイト
00:46 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日22:00~フジTV NEXT VAMPS NY公演 | top | VIP MOVIE

Thank you for your comments!

#
そのHYDEのどこにモミアゲがあるとゆうんじゃー!
あれ? あったっけ?

私にはそのHYDEが、フランケンシュタインに見えるときがあります。
by: 栄 | 2009/10/10 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
プレ○リーの○にイが入ると即座に思った私。
プレイリードックか~。かわいいもんねぇ~~~。とか。。。
どこまで小動物扱い????
by: せいら | 2009/10/10 09:06 | URL [編集] | page top↑
# 似てるとしたら
かなり若くて細い時のプレ〇リーだわね。
コテコテの日本人には見えない写りだもんね~~

ママともさんこうやんさんからマイナス5才で
よくプレ〇リーなんて出てきたね(爆笑
by: kazue | 2009/10/10 09:46 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>栄さん
ワハハ、プレスリーにはもみあげが必須ね。笑
メモメモ、っと。笑

でもさーフランケンシュタインってさー!!!
せいらさんのコメントとの違いがっ(嘘嘘)

>>せいらさん
栄さんとせいらさんのコメントの違いが楽しくてしょうがない私です。
これで同じHYDEファンなんだから、面白いわっ♪

>>kazueさん
その後、
「HYDEってハーフだよね?」
「クォーターだっけ?」
という今更な会話が交わされていた・・・・笑

そうだよねえ、プレスリーって私の世代で、ぎりぎりファンがいるかいないか位な気がする。
日本人には見えなかったってことよね♪

先日、拍手にいただいた昔話、感慨深かったですー




by: kouyansh | 2009/10/10 19:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1427-178685c3
