スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VIP MOVIE

ハイモバのVIP MOVIE、脱力する愛らしさです。ばちゃばちゃ。





昨日の大阪、無事開催できてよかったね。
なんだか、この台風が、嫉妬の残り火をかき消してくれて、今はただただ祝福と萌えの心境に至れております。
これは・・・個人的に、得ることのある、出来事だったワ。

今のこの万全の精神状態で、沢山の人の握手エピソードが聞きたいよー♪♪♪

交通機関等が原因で出席できなかった人への告知がVAMPPADICTにでてます。
なにかいい救済措置があるといいね。
スポンサーサイト
14:11 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレ○リー!?? | top | 祈ってる

Thank you for your comments!

# お蔭様で
こんにちは。先日に引き続きご報告です。お蔭様で無事参加することができました。席がなんと7列目hydeさん真正面でしたので、普段狭い視界がピンポイントまで絞られて、瞬きの回数も極端に減っていたかと思います。実は、前日の夜に2時までかかって、娘たちとその友人(娘のようなものです)3人が一緒にメッセージカードを作りました。イラストを描いたり、遠征の時に取った「VAMPS大好き!」なプリクラを貼ったり。自分たちは行けないから、精一杯のメッセージを託したカードを、絶対握手の時に手渡したいと思いました。順番を待っているとき、ドキドキして死にそうだし、スタッフさんがファンレターはボックスに入れるよう促すし、どうしようかと思いましたが、私にはこれを直接彼に渡すというミッションがあると思い、心を奮い立たせて挑みました。まずk.a.zさんが真っ直ぐに目を見て握手してくれました。本当にキレイなアーモンドアイズです。その横に・・・真っ白でふんわりしたオーラを纏ってhydeさんがいました。そうっと両手で握手してから、「いつも一緒に応援している娘たちからのメッセージです」と言いました。「ほんとぉ?ありがとぉ」くしゃっと笑いながら受け取ってくれました。一瞬でしたが、永遠のようにも感じました。帰って報告すると、娘たちは目をうるうるさせて喜んでくれました。「ママ、しゃべれたんだ、すごいねえ!!」。自分は行けなかったのに、そんなふうに喜べるあんたたちの方がすごいよ、とそれが握手よりも嬉しかったのです。もう二度とない幸運かもしれません。行くまでのドキドキも含めて一生大切な思い出になりました。こんな素敵な思い出をくれた、VAMPSのお二人や家族や、開催を祈ってくださったファンの方、いろんなことに感謝しています。
by: rie | 2009/10/09 16:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/09 18:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/10 04:30 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>rieさん
コメント読んで、泣けてきてしまいました。。。
いい娘さんに、いいお母さんだなあ。。。。
rieさんが、直接渡さなきゃって、思う、その気持ち、わかります。
HYDEもいいなあ。。。。
本当に素敵な話しをありがとうございます。

>>鍵付かすみさん
心洗われる、ってこういうことをいうんだな、と思いました。
これから自分が、嫌な嫉妬に苛まれる日がまた来たら、このことを思い出そうと思う。
上にコメントくださってる方のお話も素敵です。
SIDライブ、代々木ですね!楽しんできてください♪フリもノリノリで。笑

>>鍵付mikaさん
心から、良かったですー♪♪
握手を知らなかったとは!!一応モロの言葉を本文に書かなかった甲斐があったというものです。
そういう方の感想こそ聞きたい!読みたい!のに、いただいたコメント途中(HYDEに移ったシーンで)切れちゃってるんです・・・
続き読みたいですー
よろしくお願いします!!

by: kouyansh | 2009/10/10 19:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/10 22:36 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付mikaさん
続き、ありがとう!!
そうだったんだ・・・。そんなHYDEを見れるチャンスなんて早々ないよね。
緊張感が薄れて、より、心情を吐露できる場になったんだろうなあ。
おすそわけ、嬉しかったです。ありがとうね。
by: kouyansh | 2009/10/13 03:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1426-af5f2e01
