
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祈ってる

東京は今(朝9時)強風なれど雨はなし
幼稚園は、休園かも、と告知されていたが、あることになり、
朝から慌ててお弁当を作ってました(いつもは給食の曜日なのだが、特別)

大阪は既に晴れてるらしいね
良かった・・

でも遠征予定の人で辿りつけるか危うい人もいるよう。
どうか、台風が急速に過ぎ去って、皆が大阪にたどり着けますように
祈ってます
最後まであきらめないで、ガンバレ!!
鍵付でいただいた拍手に、鼻の奥がツーンとするものあり
私は人の強い思い、強い愛に、弱いようです

祈ってます。ガンバレ!!



追記
昼12時過ぎ、
朝、立ち往生していた知り合いは、現地まで迎える手段が見つかったよう。
こっちまできゅーんとなる。よかったね、楽しんでおいでね。
東京は、台風一過、風は強いが、晴天で、暑くなってきた。
まだどこかで立ち往生している人いるだろうか、どうにかなんとかなりますように、祈ってます。

09:28 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VIP MOVIE | top | 2004年10月9日

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1425-8a087e5d
