スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心が揺れる揺れる

イベントは当たってない組です。

今日は名古屋のVAMPS FCイベントの日。
月曜日はいつもは忙しい曜日だから大丈夫、なんて思ってたら、
娘がまた発熱(・・・)し、予定全部ナシ。(夜には熱下がった。最近病多し)
朝一で病院に行った後は、長い在宅時間が。

もう吹っ切れてるのさ、
人の幸せを祝える美しい人間なのさ、自分は、って思ってるんだけど、
心がゆれる、ゆれる。
人のレポ読んで、純粋に萌えるときもあれば、嫉妬で禿げそうな一瞬もあれば、それにまた萌えたりもして、心がジェットコースター。
どうしても、その一瞬は苦しい。
苦しくても、レポをむさぼるのはやめられない。苦しさが快感でもある。
嫉妬でひーひーなるのが、それはそれでどこか楽しい。Mなのか、私は。
前回の色々な問題点を改善してあるようで、最後の・・は会話できてる人が多数。
その会話がいちいち胸をちくちく、でも知りたーい。
こんな日があと何回あるのかしら。
もう、ヤダー、でも、楽しみ(笑)。
自分の心の動きが面白い。
ということでレポ読み漁ってます。
みんなもっと詳細レポ書いてー♪ちくちくさせてー(変態か)

MJは、二つ前の日記で推測したとおり、白装束ハワイ+スタジオ収録スイドリでしたね。
その前の日記で浴衣HYDEが観れるかも、と煽ってしまい、スミマセン・・・
短かったが、インタがあって、ホクホク。
歌もうまいのに、ささるのはMステの歌の方なんだよなー

ラルク会報も今日届きました。
ZEPP東京、自宅からじゃなくて、ホテル住まいだったとは!
エヴァの久々ラルク集合写真には、ジーンとくるね♪
ラルクの仮歌、にも、わくわくするね。
USJ3日目(私が可愛い!と大絶賛した日)のライブレポ、最後のページのHYDEの写真、ただただ美しい・・・少女のようにさえ見える。この写真は、特別なものにして欲しいよ。
会報流し読みの方も、この写真だけはチェックして欲しいです~

さて、もうちょっと、イベントレポを漁ってこよう♪

嫉妬で苦しい一瞬もさ、
自分が凄く幸せだった去年のオフ会を思い出し、
ZEPPの外のドアの前で握手終えてでてくる人達をずっと眺めてたことを思い出すの。
沢山の人が、泣きながら、もしくは涙こらえて感極まりながら出てくるのを、見てた。
あの風景を思い出すと、嫉妬は流され、心は癒される。
今日のイベントも多くの人にそんな瞬間があったのだよね。
おめでとうございます!
スポンサーサイト
01:03 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2004年10月9日 | top | HIROKI、「Loveless」

Thank you for your comments!

# 私も揺れた~~
まだ菩薩の境地に達するまでには
レベルアップしないといけないようですよ。
でも、嫉妬できる心があるほうが人生楽しいのかもって思うようにしてるけど(苦笑

世間では急速に風邪流行ってますね!!
周囲も閉鎖の嵐です。
こんな気候じゃ仕方がないのかも。
月末までハラハラですよ。

自分が熱出したくらいなら出かけるけど
子供が熱出したら出られないもんな・・・・・
慎重に調整してくださいね~
by: kazue | 2009/10/06 15:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/06 17:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>kazueさん
「嫉妬できる心があるほうが人生楽しい」そう思ってます!
嫉妬を快感に変化させる術は、長いファン人生を経て、少しずつ身につけてきたように思うのよね。
しかも大阪台風直撃、なんて情報聞いたら、もう、全然嫉妬なんて吹っ飛び、無事の開催をただただ祈るのみだもの。
子供はこの3ヶ月連続発熱で(インフル警戒で、むしろいつもより用心して健康的に生活してるのに・・・)しょげます。
ハロウィンのみならず、運動会やら遠足やら他にも色々10月は幼稚園行事てんこ盛りなので、立て直さねば、です。
去年のハロウィンがハラハラだったんだ、実は。今年はそんなことがないように用心に用心を重ねます~。kazueさんの仮装も今から楽しみだワ!

>>鍵付かすみさん
シンパシーしてくださってありがとう♪
あんまり書くと、イベントに行かれる方に気を使わせちゃうかな、と思いつつ、正直に本音を書いてしまいました。
お互い楽しみは次に取っておきましょうねー♪
娘は、昨日中に平熱に戻って、ありがたいことに肩透かしです。でも、用心せねば、です。
嫉妬を少々スパイスにしつつも、基本は「愛」です。きっとみんなそうよね。
残り物には福がある、でハロウィン楽しみましょうね♪♪
by: kouyansh | 2009/10/06 19:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1422-33162602
