スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HIROKI、「Loveless」

元HYDEバンドのHIROKIのNEWプロジェクトは北出菜奈ちゃんとのものだったんだねー♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000000-oric-ent
「Loveless」というバンドらしいです。
これはサポートではなく、バンドメンバーとしてなのかな?
オメデトー♪なのです。
スポンサーサイト
11:42 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心が揺れる揺れる | top | 勘違いかもしれません・・・

Thank you for your comments!

#
北出菜奈ちゃんって「ゴスロリの女王」だったんだ!
「消せない罪」は一応私のカラオケ曲でーす。

HIROKI君のこれ、バンドメンバーっていうことなのかなぁ?
頑張ってほしいよね。
情報ありがとうございます。
by: 栄 | 2009/10/05 08:13 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
栄さんは洋楽しか歌わないイメージだったワ!
私はanego(ドラマ)の歌で知ったから、その後のゴスロリ路線に、ビックリ・・(売れるためにやってるんじゃないよねーなんて酷い感想も抱きつつ)してたのですが、こうなるとは!
ある程度年を重ねたバンドマンにとっては、ファンとの間に擬似恋愛モードが生まれがちなメンバーオール男性のバンドをやるより、女子ボーカルのバンドをやるほうが、道が開けるのかな、なんて思ってたりして。
HIROKIの為にもうまくいって欲しいです♪
もしかしたらハロウィンゲストに来るかな、と思って書いてみた・・どうかな?
by: kouyansh | 2009/10/06 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
「消せない罪」でTV初登場のとき確かTシャツにジーパン姿だった彼女が、
いつの間にかゴスロリの女王として崇拝されていて
びっくりしたのを私も覚えています。

私もハロウィンのことがふと浮かびましたが、はたして彼女があの「and more」に含まれるのか…なんて。笑
でもV-ROCKフェスには出演決まったみたいですし!
応援していきたいですね♪
by: 六花 | 2009/10/07 15:45 | URL [編集] | page top↑
# >>六花さん
「売れるために路線変更」かと疑ってたけど、そっちが本来の姿だったってことなのかなあ?
あまり過激なパフォーマンスは私はついていけないので(オムツとかさー笑)、ハラハラしながら見守っていたいと思います。

今日のこと、祈ってるよ。あきらめないで、がんばれ!!
by: kouyansh | 2009/10/08 09:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1421-b58e6aad
