スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勘違いかもしれません・・・

一つ前の日記で書いた、浴衣HYDEが観れる話、
勘違いかもしれまへん。
先週の予告は、スタジオ風景だったらしいの。
さっき予告観た方が、天女HYDE(→ハワイの映像はスイドリライブ風景ではない)だったと書かれているし・・・

これは、ちらっとハワイライブ風景(白衣装)を流す+スタジオ収録のスイドリ、
ということかもしれないわ・・・

たしかに、浴衣HYDEだと、このリリースタイミングに、アコースティックバージョンをお茶の間に流すのかな?と不思議ではあったの。

以上の推測通りだと、あの横顔は私のものにはならないかもしれないのね・・・
でもいいや、なんだって、スイドリが聴けるだけで十分だから。
一緒に期待させてしまった方、勘違いだったらスイマセン。


ハロウィンモバイルは、あっさり外れてました。
今回はモバ枠は少なかったように思う。当たってる人、かなりの少数派です。
他のアーティストのファンのためにも、一般枠に残してるのかな?


以下、買い物話。
昨日から、ユニクロでジルサンダー監修?の+Jといラインの発売がスタートして、
モバイル落選の勢いで近くの大きいユニクロにちゃららーと行ってきました。
少し前にGINZA(ファッション雑誌)にカッコイイ写真が載ってて、
どこのブランドだろう?と思ったらユニクロで唖然となった時から、頭の片隅にあった。
コートでも一万円前後。
タキシードのラインを模した服がいくつかあって、
買っちゃったよ。
2着かっても、ユニクロ価格だから、たいしたことない。スゴイワ!
アウターをユニクロで買う日がくるとは・・・
久々に物欲が満たされた一日でした♪
スポンサーサイト
03:19 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HIROKI、「Loveless」 | top | MJがハワイ浴衣ハイド!!!!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1420-4aa2e625
