スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々ピカ

嬉しい嬉しい嬉しいよ~
義務感にかられて、って感じでなく、(でも気にしてたか)ふと明け方目が覚めちゃって来てくれる、って感じが嬉しいの。
アメリカライブ、充実感じてるようで何よりです。
言葉が、いいんだよなー。心情を吐露してくれてる感じがたまりません。


なんていいつつ、実は通常の血文字ひとつ見れてません。
今日は夜9時過ぎからピカ、1時間くらいピカってたのかな?
ピカってから30分位経過した頃、特設BBSに血文字4個、その後通常BBSの方にも血文字落として消灯したよう。
その通常BBSを見ようと思うも、消灯した後なのにさっぱり繋がらなくなっちゃいました(サーバー落ち?)。

HYDE自身がチャットしてる時やWEBカメラの時の方がアクセス集中するだろうに、なぜ今日に限って落ちちゃったのかしら?ネット人口が多い時間帯だったのが災いしたのかな?
落ちてるってことは血文字が流れすぎる事もないだろうから、明日楽しみに探してみる事にします。

(01:03)

追記 明けて朝の7時頃復活してました。
スポンサーサイト
01:03 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルク会報きた~ | top | アメリカライブ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/142-a0f4dad9
