スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJがハワイ浴衣ハイド!!!!!

ぴぃちゃんのところで知ったこのネタ。
ぴぃちゃんはskullさんのところで知ったらしい。


つまり、つまりさ、
明日日曜日夜の、「いつ収録したんだろう?」だったMJ、
私達ハワイ留守番組にはなんたる朗報、
この、
甲板3
甲板4
このHYDEが観れるってことです!!!!!!

MJ石原Pのお言葉→http://www.nhk.or.jp/mj/special/p/p_index.html
「VAMPSは先日ハワイでおこなったライブの映像を公開!」

この耳のピアスが印象的だった横顔が、自分のものになる!
日曜日夜は学生時代の友人達の飲み会に行く予定なんだが、そわそわしてしまいそうだわ!!


・・・でもさ、このMJの出演第一報って、
先週のMJを観てた方の
「VAMPSが予告にでてた、歌はスイドリだったからもう収録済みなんだろう」
って書き込みだったんだけど、浴衣姿については言及してなかった。
その予告映像はこの浴衣映像ではなかったんだろうか?
一瞬だったから気付かなかったのかな?


追記
今週のウェンズデーJ-POPで新曲紹介があったみたい・・・
見逃してた・・
いつも見逃しても○ちゃんに誰かが書いてくれて再放送で拾えるんだが、
だれも書いてなかったよー(人様頼りがバレバレ)

スポンサーサイト
11:52 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勘違いかもしれません・・・ | top | ハリクリ再再販♪♪

Thank you for your comments!

# ほんとだ~
MJ石原Pさんのお言葉に確かにハワイの文字が!
ここにも人様頼りが一人(´∀`;A ←

ほんと収録の話なんて無かったから何時!?と
思ってたんですよね。
ハワイと言ったらこのSWEETしか無いんだもん
だとしたらサプライズですね~♪
今からソワソワしても仕方ないけど落ち着かないなぁ(笑
こうやんさん、日曜日あんまり飲みすぎないでねi-278
by: skull | 2009/10/03 13:31 | URL [編集] | page top↑
# >>skullさん
もしかしたら、浴衣HYDEではないのかもしれない・・・(次の日記参照)
でも、ハワイの風景が少しでも観れることにわくわくしてます♪

盛り上がる飲み会なんだけど、明日はMJに間に合うようセーブして飲んでそうです。
楽しみです♪
by: こうやん | 2009/10/04 03:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1418-f2f21035
