スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハリクリ再再販♪♪

丁度一年ほど前に、ハリクリ再販を知った時の日記↓
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-940.html

当然に今年も売られると思ってたよん♪
毎年、クリスマスツリーのオーナメントを買い足すが如く買おう、と思っています。
街でクリスマスムードを味わいながら、店頭で買おっと。

買う気満々だった私からすると、
DVDにシアキスライブの未発表ライブ映像が入るのはワーイ♪なんだが、
本来スルーするつもりだった人からすると、
その一曲の映像のためにこの出費は、で、いらっとくるのかな?
気持ちはわからなくもないわ。
でもまあ、なんでも、楽しんだ者勝ちだ♪

シアキスの未発表ライブ映像、と聞いて、一瞬、
静止画でしか観たことのないシアキス大阪最終日ライブでの
ジルベールhyde」映像が入る可能性があるのか!!!????と、大興奮したのですが、
(ポイントは、白スケスケブラウス、腋毛も透けて)
その日、ハリクリを歌ったライブ後半では、確か赤白CHECKの「・・・・・」なTシャツを着ていたはず。
その映像だったら、どーしよー笑

金髪ひよこの可能性もあるしな。笑

シアキスを懐かしく思い出しながら、楽しみに待ちたいと思います。



今日はtetsuの誕生日なの!?
大台乗ったの!??
おめでとうございます!
みんな話題にしてたけど、TM西川さんのフェス後に、バクチク今井さんのブログに出てた笑顔は、よかったなー♪




スポンサーサイト
01:46 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJがハワイ浴衣ハイド!!!!! | top | マンプス13届いたよ!&清春がもう一度観れるらしい♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1417-24b25fbb
