
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふふふふフラゲしてきた!(SWEET DREAMS)

普通のPV以外に、もうひとつアコースティックバージョンのPVが付く、楽屋で撮ったもの、というのは事前情報で得てたんだけどね、
音も、楽屋で録ったものなの!
つまり、CDのアコースティックバージョンと、DVDのアコースティックバージョンは、音が違うの!
DVDの、楽屋で撮ったアコースティックバージョンは、私達がUSJで聴いた、本来のサビの上のメロをHYDEが歌ってるもの!
うわーん!!!!

その楽屋での演奏風景の、生っぽさもまた、凄いです(笑)

必聴、必見だー!!
11:13 | HYDE音源 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SWEETDREAMS礼賛 | top | 明日はTFMにフラゲ日

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1413-e56924ea
