スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来週MJ!!&カラオケ

来週のMJにVAMPS出演らしいです~♪
http://www.nhk.or.jp/mj/
Mステをビデオ巻き戻し巻き戻しジャンキーのように観てる私、
新しいスイドリ映像が手に入るとは、嬉しすぎるー
スイードドリームス、アルバム初聴きのときは、実はそんなにピンと来ず、これが2009ツアーを象徴する曲になるんだろうか?なんて疑問系の感想を書いていたのに、
すっかりトリコだ。

で、Mステ映像、いいんだけど、やっぱり顔には優しい皺があるじゃない?もちろん年相応だし、それも含めて優しくて、いい。
が、昨日のステージのHYDEには、皺なかったんだよねー。巨大スクリーンにも鮮明にうつってるのに、よく見えるのに、皺がない。
昨日の横浜スタジアムのいろんな人の感想読み漁ったけど、他のアーティストのファンの人でHYDEの美貌を褒め称えてる人を散見した。
昨日のステージには魔法が宿ってたのかしら。余程強力なライトがあったのかしら。今後のラルクライブに取り入れて欲しいわ(おい)
いやー記録に残したいHYDEでした。あしたの朝のニュースに出たりしないかなー。どのチャンネルを張るべきかがわからなーい。

今日は、久々にカラオケに行ってきた!
インフルが怖くて、自粛モードですっかりカラオケBOXから足が遠のいていたんだけど、
いろいろ装備して、行って来た。
アルバム「VAMPS」出てから初、だった。シングル以外は全部初歌い。
いつもDAMのランキングバトルしつつ歌ってる。

スイートドリームスは力入って、今日一番の高得点(といっても92点位。私は90点乗れば御の字)
LOVE ADDICTは手拍子しつつ歌う。
COSMOSは、いまさら日本語の歌詞にびっくりしたり
SECRET IN MY HEARTは歌いやすい。
EVANESCENTは点伸びず。なにか間違って歌ってるみたい。
VAMPIRE DEPRESSIONも案外歌いやすい。
REDRUMはHYDE風に頭を横にフリフリして歌う
DEEPREDは、歌ってて、より淫靡さが伝わってくる。HYDEの歌い方を思いだして、なんとなくそーいう歌い方をしてる自分が恥ずかしくも快感であーる。
SEX BLOOD~は、なんつー歌いづらい、難しい曲なんだ!カラオケモードでは到底歌いこなせない。
TROUBLEは、前に一度挑戦したことがあるが、そのときも英語においていかれ、今回もぼろぼろ。英語×早口、を、私が攻略出来る日はこないだろうな。

わたしは、特に英語詞を流しちゃうところがあるから、
カラオケって邪念なく歌詞に集中するいい場だったんだ、と思い出した。
到底カラオケで歌いこなせる曲じゃないんだって、改めて思い知りつつも、
自分で歌ってみて、また感じる曲の新たな魅力もある。

来年春に7年ぶりに平日の1人の時間を得る予定(下の娘幼稚園入園)なので、
何をしようかなーと、今から密かに楽しみなんだけど、
こっそり1人カラオケもいいかもしれない、なーんて。
サービス精神皆無で、ただただ内省的にカラオケするチャンスも欲しいワ。
スポンサーサイト
02:59 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざにゅーで流れた!? | top | 横浜サイコー!(WaterAid ライブ 感想)

Thank you for your comments!

# カラオケ!
カラオケでお知らせひとつ!!
UGAの10月のフリーペーパーの表紙がたぶん、VAMPSです!!
特集組むそうなので、10月UGAのお部屋で歌うといい事あるらしい・・・。お暇があったら行ってみて下さい。


よかったですね~、横浜。こうやんさんのその、身軽さと
決断力の良さ、見習いたいです。
私、電車に乗って一人で仮装なんて・・・・と、ハロウィン一回も申し込んだ事ないのです。(小心者)
今回もTimes見たら、いや~待って待ってやっぱり無理だよ・・てな感じで。


こっそり行くのも変なので(ってそんなに私に注目してませんよね)
すみません、14日のイベントデー行って参ります・・。
思えば、前回のイベント時は働いてた会社が潰れて
気付いた時には皆当落で盛り上がってる真っ最中だった・・・。
なんて、Wで悲しかった事を思い出しました。
今回は、ご褒美と思って、行ってきます!
by: みけねこみーちゃん | 2009/09/29 15:19 | URL [編集] | page top↑
# >>みけねこみーちゃんさん
情報ありがとうございます♪ネットでどなたかが表紙あげてくださってるの見ました!
インフル怖くて、当分次のカラオケのチャンスは無さそうなんだけど、どうにか読みたいですねー♪

イベント、おめでとうございます!(私が落ちてて、言いづらい雰囲気作ってましたね。汗。すみません)事前告白してくださって嬉しいですよ。初オフなんでしょうか?
イベント前の緊張、ハロウィンライブ前の緊張とは桁違いですよー!!
私は手が震えてアンケート記入できないくらいでしたよ~♪
ふふふー。それも、含めてたっぷり堪能してきてくださいね。
by: kouyansh | 2009/09/30 05:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1409-2251a1a0
