
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜スタジアムから

アリーナは下手(ステージ向かって左)からA1、A2、
後方がB1、PAに、B2(Bは小さい)


スタンドは見やすい部分(ステージに向かって扇形、その中でも真ん中部分はPAに被るので開放されず)しか開放されてません。


ステージは真ん中と上手、下手の3つに分かれていて、VAMPSは真ん中ステージのようだからいいけど、A1の人が上手ステージの、A2の人が下手ステージのファンだったら悲惨かも。スクリーンは大きいです。


開演前のオープニングアクトが全く知らないバンドなのに、いい感じで、氷結2杯目をのみながら気持ち良くなってきてます!


VAMPSは別格として、気持ちのいい夏の終わりに野外で「POPS」を聴くのは悪くないかも♪


場内でもタイムテーブルは発表されておらず、噂だとVAMPSはメインステージのラス前、ラストの永ちゃんとの間には左右のステージの2アクトが挟まれるため、18時台の出演みたい。


開演後の今はアリーナは端を残してほぼ満杯、スタンドは未開放部分の多さが切ないけど、客席は盛り上がってるよ。
これは「POPS」の力ゆえかなぁと思う。


風が気持ちいいです~VAMPS始まる前まではのんびりしてまーす
15:22 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜サイコー!(WaterAid ライブ 感想) | top | 急遽、

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1407-abe4d0f9
