
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ スイートドリームス

すっごいよかったんだけど・・・!!!!!!!!!

すっごいよかったー!!!


オリラジあっちゃんGJ!とか、
二人の選曲が年代ばれますよー!とか、(K.A.Zが何選ぶかと思ったら、もんた&ブラザーズかいっ!という。私小学校の林間学校でダンシングオールナイト♪歌ったなー)
JINちゃんMステ初出演!?地上波初出演!?あの、一瞬うつったピアノ、JINちゃんよね!???とか、
ありつつ。

いつもライブで感じる揺さぶりを感じる、歌、だった。
すごいよかったー!!!!



22:13 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
急遽、 | top | 今日はMステSP

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1405-1dbe0cfb
