
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はMステSP

今日はMステSPですね~19時から。
今回出演者の中にオリエンタルラジオのあっちゃんがいて、
なにか絡んでくれそうなのも楽しみ・・・
Mステブログ(20090917の分)→http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/
あっちゃんのブログ(hyde師匠呼ばわり)→http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/09/post-5360.html

あっちゃんがラルク好きなんだな、というのはこの日記↓を書いたときに知りました
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-103.html
もう3年前なのね。

たくさんHYDEのトークを引き出してくれますように。期待してるよ、あっちゃん!


昨日休み明けは、朝一でヘルウィンの振込みをしてきたよ!間違えてはならずと緊張してしまった。
帰りにコンビニで、前夜からネットで話題になってた女性セ○ンもチェックしてきた(笑)

私は嫌じゃないネタなので、詳しく書いちゃうね。嫌な方は気をつけられて。



DAIGOと加護ちゃんの合コンにhydeが乱入!?という煽りで、
HYDEの「VAMPSの加護ちゃんです」というフリが大好きな?私は(そして、辻ちゃんです、と乗っからないK.A.Zも好き。笑)ちょっと盛り上がったのですが、
話のネタとしては、
DAIGOとHYDEが行きつけのお店(大きな水槽アリ)でバラバラに飲み会(HYDEは仕事絡み)をしていて、
加護ちゃん体調不良で早々に帰った後、二人がトイレでばったり会い
HYDEの会が先におひらきになったので、DAIGOの会に合流して、楽しく持ち歌を歌い上げた、っていう、
酔っ払ってたのねHYDE、ってなネタです。笑
つまりHYDEと加護ちゃんは会えてない、と。
ほんのり残念。笑
38ページ目、1ページ足らずのネタです。
読みに行くのが面倒な向きには、ここらへんで→ttp://entameblog.seesaa.net/article/128723998.html

この女性セ○ンに使われてたHYDEの写真って、下弦の月プロモーション期のものだと思う。
この手の雑誌の写真っていつも昔のものよね・・・


では、今日のMステが、いい歌でありますように!!


08:28 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ スイートドリームス | top | 帰京しました!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1404-495cde1d
