スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰京しました!

ここ2回ほど、お見苦しい日記を失礼しました。
もうすっきり気持ち切り替わってます!と言ったら嘘になるけど、
でも、90%は吹っ切れました!
残りの10%が疼き出したら、新しく記事書くんじゃなくて、ぐじゃらぐじゃら(一つ前の日記)にこっそり追記でもしておきます。
ラルクの名を冠にして、ファンブログリンクに登録して、ブログを書く以上、
ネガティブモードのブログは書くまいと、(他の方をネガティブモードに引っ張ってしまう恐れのあることは書くまいと)思っているのですが、自分を甘やかしてしまいました・・・。
優しい拍手&コメント、シンパシーしてくださった方、癒されました。感謝。(それからY中温泉のcさん、楽しませていただきました!)

私は去年のオフ会、本当に満喫したし、楽しかったから、今回参加される方にも沢山の幸せがあるよう、心から祈ってます。(偽善ではなく、本音。私はHYDEファンがHYDEで幸せになってHYDEを好きだ、と言ってるのを見聞きするのが大好きなのだ。)

人間万事塞翁が馬

もし、自分が、座右の銘は何か、と問われたら、これだと思う。
これは、時には努力を放棄する時にも(あがくのはやめて流されちゃえ、って時にも)都合よく使ったりもしてます(笑)が、それだけではなく、・・・本当に、その言葉通りだな、って思ってる。
わたしは、わたしに与えられた運命(おおげさ)の中で、楽しむわん。

お目汚しのお詫びに、私のぼんくら携帯の画像ではあるが、美しい風景を。
上高地1
川底まで透き通ってた
上高地2
大正池。枯れ木と池の退廃的な静けさにやられる
上高地3
水がエメラルドグリーン
上高地4
水面がもやっている。水底の緑の植物でさえ、美しく洗われている

山の旅行の最後に上高地に行ったのですが、とにかく美しかった!



↓これを初めて観たとき位に感動しました。
はいど
(↑4年前にファン復帰のきっかけになったはいど。)
スポンサーサイト
00:53 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日はMステSP | top | ぐじゃらぐじゃら

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1403-3e34cc71
