スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぐじゃらぐじゃら

20090922234003
仲のよい友達たちの朗報には、一点の曇りもなく、心底やったね!と思うのに、自分は、まだ、ぐじゃぐじゃした気分。。。


思うに、今回申し込みの際に、私は、「一本釣りの考慮はしない(という表現ではなかったのに、そういう趣旨だと勘違いした)ので、行けるところは全部申し込むように」と注意書きがされてると思いこんでた。


で、当落結果出てみたら、一人最大一件当選で、なまじ全滅の人が少なそうなだけに、絞って申し込んだ方が美味しい結果がでたようだ(つまりは一本釣りの効力があった)、という状況が口惜しいのであーる。自分の読み違いが、悔しい。


よくよく考えたら、「行けるところ全部申し込むように」なんて言葉は、複数当選の可能性もあるよ!という意味ではなく、逆(=一人一件)の意図が透けてみえるではないか!

ああ、馬鹿な自分・・・。


自分の中で明確にハロウィン<FCイベント、というわけじゃない。できれば平日参加は避けたいし、ハロウィン最終日参加は未体験だから、楽しみもある。


でも、FCイベントについては申し込みのワンチャンスを逃した痛みがどどーん!!!!!


そう、つまり、私はFCイベントもハロウィンも両方行きたくて、どちらかを捨てるなんて選択は出来なかった。だから、今は、FCイベント参加の可能性が絶たれたことがこたえてるの。


と、本音ぶちまけてみました。


書いたらスッキリした!ハロウィン楽しむよん♪


イベントは、行ける方の詳細レポ期待してます。知りたがりの私には、知れないことが1番辛い。ジェラシーより断然勝ります。


長々と見苦しい日記、失礼しました。書かないとどうしても、どんなに美しい風景みても、家族で楽しくても、消化できなかった。お目汚し、申し訳ありません。


ようやく復活できそうです♪なんとか、ぎりぎり日付変わる前に間に合ったワ(笑)
スポンサーサイト
23:40 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰京しました! | top | 結果発表

Thank you for your comments!

#
え?
私も最初の注意書きに行けそうなところは全部応募してねって意味だと思って5ヶ所も応募していましたよ。。。
東京の半端ない倍率を改めて知りました。
名古屋は一日しかないのに名古屋が当たったので行ってきます。
レポらしいレポは得意じゃないけど感想文なら頑張りますから~~~。
by: せいら | 2009/09/23 05:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/23 07:54 | URL [編集] | page top↑
# 多数
当選者が出ていますね。私は去年、オフ会とハロウィン最終日が当たったので、絶対落選すると思って
FCイベント15日とハロウィン最終日のチケのみで入れました。
結果は、15日当選でした。「最大一人一公演」そんな事書いているのも、スルーしてましたね(^_^;)

人それぞれの思いがありますよね~そう云う私はハロウィン行きたかった人ですが(~o~)

FCイベント、今年は新型インフルの影響で最後全員との‘あれ’は無いかもしれませんね。

ハロウィン、楽しんで来てください~♪


by: るり | 2009/09/23 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
自分も31日当選しましたーが、

あたしも実は悔しい気持ちです…

FCは一回しかチャンスないですもんね~

ハロはモバも一般もあと二三回はチャンスあるのに!!

でも神様が『お前にはまだ早い!!夢はどうした!?』って言ってるんだと思ってハロウィン楽しむことにしました

ハロウィンでも会えるといいですね
by: キム子 | 2009/09/23 23:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>せいらさん
せいらさんの幸せは私の幸せだよ。
わが事のように嬉しいです♪
いい思いいっぱいできますように!!

>>鍵付けいさん
コメント、シンパシー、嬉しかった。
ありがとうございます。
これで、ハロウィンの日程の方が先だったら辛かったんだけど、
後で救われた、って思ってます。
イベントは存分に美味しくていいの、それ以上に、自分がヘルウィンを堪能しつくしたいな。
共にたのしみましょー♪

>>るりさん
強運!うらやましいー♪
(1人最大1公演、というのは、結果発表の前置きに書いてあります)
あれ、は、今回もあるのではないかな?(開演時間の早さから考えて)
堪能しつくされて、報告しに来てくださいね。
ハロウィンもモバ等で当たりますように。

>>キム子ちゃん
キム子ちゃんが一緒と知って、テンションあがったよー♪
いいことありそうな気がしてきたっ!!
余程いい番号でない限り、がっつかないと思うので、共に楽しめたらいいなあ~♪

キム子ちゃんの考え方、好きだよv-238
by: kouyansh | 2009/09/24 01:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1402-612c73ab
