スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シルバーウィーク満喫中

20090921232900
なんとか娘の体調も復活し、3泊の山の旅行に来てます。

昨日泊まったのは、結構部屋がシャビーな旅館(ご飯とお風呂は良かった)、今日はロッジ風ペンション(娘好みにロフト付き、がポイントだったらしい)、明日は(ようやく)いい目ホテルらしい~

アメニティがないので化粧水を丸二日つけてないよーヤバイー

今日泊まってるペンション、共有の寛ぎスペースにPCがあって、他に誰もいなかったので、10分だけ、とネットしてきた。その内の半分はスイートドリームスのPV観てた。2日ぶりのスイートドリームス、染みるわ・・・

明日は運命の発表日ですね。帰京するまで結果発表お預けと思っていたら、携帯でもVAMPADDICTは見れると知り、今探して明日の為にブックマークしておきました。自分の携帯の電話番号さえでてこないこともあるボンクラ脳なのに、ディストのID、パスワードはすらすら出てくるのが、我ながらアッパレです(#^.^#)

(コメレスは帰京するまでお待ち下さいm(__)m)

この更新は携帯より。
スポンサーサイト
23:29 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結果発表 | top | mu-moのCM(スイートドリームス)と、USA NYライブ放送

Thank you for your comments!

#
え~~~ 化粧水2日もつけてないって・・・・

も、持っていこうよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
by: ぴぃ | 2009/09/22 10:54 | URL [編集] | page top↑
# 私も慌てて
こうやんさんの記事拝見して私も慌ててブックマーク&抽選結果確認してきました!旅先で結果確認できるとは…ありがとうございます。

普通の水でもバッティングするとだいぶ違うみたいですよ。私もコスメセットの化粧水が切れ、小分けの化粧水買う羽目になりました(笑)
by: ちょこ | 2009/09/22 14:09 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
>>ぴぃちゃん
温泉旅行ばっかりだから、大体お風呂に化粧水乳液等置いてあって、持って行く習慣がなかったんだよね・・・
二日間はやばかったー。肌、やばい。今日はパックして寝るよー

>>ちょこさん
水か・・・。山の中だったから、コンビニもなく、化粧水とかも売ってなかったの。
今後は、絶対持っていく、と、大反省です。
by: kouyansh | 2009/09/24 01:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1400-82f933bc
