スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mu-moのCM(スイートドリームス)と、USA NYライブ放送

mu-moのCM、CDTV終わりに捕獲に成功!狙い通りです♪
来週も期待できるかな?

どの部分が流れるのだろうか、もしや××××シーンが・・・!!と期待させた、このCM(笑)
使われたのはですね・・・

以下、CM(PV)についてネタバレしてますので、良い方のみ。













まず、
SDろうそく
ろうそくシーンでしょ、

それから、
SD手パチパチ
わかりづらいだろうけど、最前手パチパチシーン、

最後に、
SDカズピース
KAZのピースシーン

なるほど、こう来るかーと思ったけど、
それぞれメンバーの顔アップと、ライブシーン、たしかになあ、と。
沢山流れますように♪


それからビッグニュース!どこかで噂もあった、VAMPSのUSAライブがCS系で放送される、という話、本当だったようです。番組の説明文章が良いです↓
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200248.html
10月10日にCS放送フジテレビNEXTで(スカパーかケーブルTVで視聴可能)。
うちのはいってるケーブルTVでもオプションをつけると観れるのかもしれない・・・早々に確認しなければ。

売りに出されるであろう、ビデオシューティングが入ってたのはUSAツアー最終日のロスライブだよね?
NYは、ツアー初日よね。
ということは、NYライブはこれで観ないと、観るチャンスがないということか・・・
逆に、こんなに早く観れるチャンスが来るとは!だね。
スポンサーサイト
07:03 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シルバーウィーク満喫中 | top | SWEET DREAMS PV (ネタバレあり)

Thank you for your comments!

# うえ壁┃oT) ウルルルー
<( ̄口 ̄||)>!!!あったんですね。。。

録画してたのに早送りで見て、「ないや…」と消してしまいました(笑)
意気込みが不足してたのね~~あうあう。

詳細ありがとうございました♪
by: おっちゃん | 2009/09/20 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます~。
私このCM見たことないんですよ。。
CDTVもチョナンカンが優先されて撮れてなかった。シクシク。
次週はCDTVにします!!。

by: せいら | 2009/09/20 10:03 | URL [編集] | page top↑
# コメレス遅れました(謝)
>>おっちゃんさん
おっちゃんさんにもそんなことがあるなんて!
いくつかの着メロ会社のCMがあって、最後の最後だったのは確かです。
でも、きっと今週末も!ですよね。

>>せいらさん
私の知らないDVDの機能なのね、それはっ。
今週末は是非是非!!


by: kouyansh | 2009/09/24 01:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1399-b29e0a64
