
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SWEET DREAMS PV (ネタバレあり)

ネタバレしてます

素敵と思ったシーンをダダと書いたのみ。








モノクロの、路面電車のレールがある街(NY?)を歩く二人。

車の中。前髪を上げたHYDEは仕事をする大人の顔。

豹柄で夜の街を歩く。

ハードロック・・・前でのメンバー記念撮影。祝JINちゃんPV初出演!

ライブで客の手をパンパンはたくHYDE。

ホテルの廊下をあるく黒タンクドクロの背中
黒光りするBAGは今までのと違うもの?K.A.Zからのプレゼントだっけ?

夜景に重なる、サビのHYDEの顔。

飛行機の翼。
自分が二十歳前、生まれてはじめての海外旅行に行った時、
イタリア行きの長いフライトで、
丁度飛行機の窓から翼が見える位置で、
翼についてる弁?の色が、時によって、角度を変えるせいか、白く見えたり黒く見えたりする、
それが不思議でその様子を写真に撮ったのを思い出した。

青空の下のHYDE。
いっぱいYOUTUBEでむさぼった映像を思い出す。

KAZのピース。

垂れ目の乾杯
FAITHの時のUSAの乾杯もこんな垂れ目だった。たまらん。

出待ちのファンに向ける目がやさしいね。

スーツケースを立てるHYDEのシルエット。この一瞬のシーンがUSJでも武道館でもすごくツボだった。

ラスベガス?きらびやかな夜の街をあるく二人。

ろうそく。最後のちゅーに、武道館は大盛り上がり。

車の楽しい風景。KAZの笑顔がたまんない。これ、HYDEは映ってない?

シャワーシーン。今日は平然と見るはずが、最後の目線で昇天。笑

SEX BLOOD ~の紙を持ってノル女の子達映像の次の、
車の後部にKAZと並んだHYDEの顔。これもかーなーりーのーツボ!!

BEDで電話をかけるHYDE、息遣いで上下する体がリアル。

ライブ前のメンバーとの握手がすごくいい。

メロイックサインの手を振り下ろす黒髪の美少女。絵になりすぎ。

ステージで回るHYDE。

最前、パワフルな外人女子ほとんどに、1人アジアンガールが。がんばれ!

最後はまた、大人の顔。






自分が海外旅行に行ったときの、すべてが絵になるわくわく感や、ときめきや、ほんのりの心細さを思い出した。
なぜか海外でいつも感じる排気ガスの匂いとかを。
02:57 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
mu-moのCM(スイートドリームス)と、USA NYライブ放送 | top | 今日のサキドリ!スイートドリームスPV!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1398-3fcf3af6
