スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のサキドリ!スイートドリームスPV!!

ついに!
あの!
スイートドリームスの!
PVが!
わが手に!!!!
M-ON TV サキドリ!24:00~ 1曲目
うっひゃー!!

私が好きなのは、萌えシーンは置いておき、スーツケースのシルエットシーン。
USJと武道館で一回ずつ観た記憶の中からだけど。

スイートドリームスは、
いつのまにか遠くま「」ー
離れても感じて「」ー
この2音がツボです・・。
この音に関しては生よりCD音源の方が、くる。

au one の動画のダイジェストも観てきました。
http://www.auone-net.jp/10th/live/index.html(音出ます)
うちみたいにマンションごとau one以外の回線を契約してると、本編を観るチャンスってないわよね・・・
これ、いつか販売されるライブDVDでお目にかかれると思っていていいのかしら・・・
(2008ライブのときは、同じ映像だった?違かった?もしや加工の無い映像をみるチャンスを逃してたりして、と今更に思う)
ダイジェスト、かっこいいけど、寸止めです(笑)
ダイジェストじゃなくて、HP飛んだところでみれる小さい画面の方が、なんぼか本編映ってる。
これ、双方カメラ収録入ってた、ラス前の7月2日の映像??なのかな??

TFMのスペ坂観覧(締め切り済)は平日だし、もう当たる気がしなくて潔くあきらめました。おうちで楽しむワ。

ディストパパラッチ更新されてたよ。ハイド・・・太ったな(笑)

ワッツインもようやく今日本屋に行けて見れる。これが、あの、武道館初日のみなを悶えさせた露出過多のライブね(HYDE素肌にベストのみ)。背肉が・・・(笑)♪生で見たかったーっ!!

KAZのHPのVOICE(ハワイ話、20090918更新分)が、もうたまりません。
HYDEが惚れこむのもわかるワ。



以下、子供話。




昨日朝。
上の娘が熱を出し。
インフルの可能性もある、と。
検査できるのは発熱してから一日程経過した後なので、
一日娘を隔離して生活してました。
その前日、幼稚園、下の娘絡みの集まり、習い事、と沢山の人と接触させていて、
万が一があったら・・・と親しい人には連絡しつつの不安な一日でした。

今日。インフル検査の結果、陰性。
胸なでおろした。
風邪自体はまだ直ってないけどね。(熱に強い子なので、すこぶる元気ではある)

こんなことが、この冬中、ずっと続くんだろうなあ・・・
平日ライブの前なんて、もうヒヤヒヤなんだろうなあ・・・と、思った次第。

あしたから、5連休。
「シルバーウィーク」と呼ぶらしいね。今年から?初めて聞いた言葉です。
ゴールデンウィークから来てるんだろうけど、シルバーだとどうしても年配の方めいたイメージになっちゃうよー。

では、今日のサキドリ!を楽しみに♪
スポンサーサイト
19:39 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SWEET DREAMS PV (ネタバレあり) | top | おかえりなさい

Thank you for your comments!

#
子供さんインフルじゃなくてほんとよかったですねー。
うちも怖くて怖くて、今日も私は都会にお買い物に行ったんですが、ほんとは連れて行きたかったけど、怖いからやっぱり預けていくことに・・・。いつまでこんな感じなんだろうと嫌になります。外出ままならないのはつらい。
こうやんさんのとこは上のお子さんも他のことの接触が多いし余計心配ですね。
by: Asa | 2009/09/19 17:46 | URL [編集] | page top↑
# >>Asaちゃん
神経質にはなりたくないけど、警戒しちゃうよね・・・
自分の子自身がうつるのも嫌だけど、さらにそれを他の人にうつしちゃうのが恐ろしい。
今回は屋内の小さい子の集まりに連れて行っていたから、万が一があったらどうしようと真っ青になりました。
あまりとらわれちゃうのも良くないんだけど、ね。

カラオケ大好きなのに、VAMPS歌いたいのに、カラオケBOXが病原菌の巣のような気がして、すっかりご無沙汰のこの頃ですー

コメントありがとう♪
by: こうやん | 2009/09/20 02:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1397-c22bb872
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。