スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハワイ気分!?

昨日に引き続き、今日も昼過ぎまではお祭りを楽しみ、
それから自転車でぶらぶら草そりを楽しめる大きい公園へ。
上の娘の補助輪なし自転車の練習も(もうちょっとで乗れそう!)
敷物ひいて親はごろごろしつつ遊ぶ娘たちを眺めたりの至福の時間をすごし、
そして、日の落ちた帰り道・・・

諸般の事情で、マクド○ルドで夕御飯を食べることに・・・ははははは。(食育はどこへーっ!!)

その郊外の大きめのマク○ナルド(遊び場付き)、
丁度入った時間が微妙だったのか、1階にはお客さんがほとんどいなくて、レジの前にも誰も並んでなくて、がらんと空間があって、
その感じが、なんか、私の中では異国感があってさ。
全面ガラスの窓の外の暗さもその雰囲気を醸し出して、
食べてるものもハンバーガーだしさ、(日本では夜ハンバーガー食べるってあまりないよね)
いや、これ、いっそハワイじゃない!?と。
ハワイでこんな所なかったっけ、と。
ハワイと思おうよ!と、妄想逞しく何でも楽しめるお気楽脳の私なのでした。

ハワイのライブは、ハワイ時間で日曜日の18時始まり!?らしい。
日本では明日月曜日の13時ということだね。
何か・・気配が感じられるようなことがあればいいなー
月曜日は私はドタバタなんだけど、丁度13時から一時間だけは在宅できるスケジュールだわ♪

期待しすぎず期待しておこう♪




何日か前にハワイの件で拍手くださったC様(反転要)

ネット~は一般論であって、今回具体的にそういうことがあるわけじゃないので、安心してくださいね。
ご心配かけてスミマセン。
拍手、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
01:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざましきたねえ♪(ハワイ ミズーリ) | top | 衝撃!アロハシャツではなかった!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1394-3f4c162e
