スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

衝撃!アロハシャツではなかった!!

注:人様のふんどしでブログを書いております。

昨日、ハワイに旅立つぴぃちゃん(hyde holic)のブログで見た、ハワイFC旅行についてくるらしいグッズ
http://hyde-holic.net/log/eid2039.html
↑私は勝手に、アロハシャツと決め付けていたのだが、

なんと!!
http://hyde-holic.net/log/eid2040.html











ムームーだったらしい!!

ムームーって、死語か!?これをムームーとは言わないのか!??

アロハシャツと決め付けていたので、見た瞬間噴出してしまったワ。

いやーんなんて楽しそうなのー♪♪

着画楽しみに待ってまーす♪





ハワイのスケジュールを全く把握してなかったんだが、
FC旅行の最後のほうにライブが組まれてるんだね。
ということは、VAMPSメンバーはFCツアーより遅れてハワイ入りして、ライブ後のオフを楽しみそうな気もするね。
この東京の雨空の下にまだいるのかもしれないなー

この土日はおみこしわっしょい!うちの近所はお祭り日和です。
ハワイを頭の片隅におきつつ、(時差ー19時間!?今は金曜日の夕方の6時位?)日本を楽しんでます~
スポンサーサイト
13:03 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハワイ気分!? | top | 9月25日のMステ!

Thank you for your comments!

# これって…。
こんにちは~。
私も1つめの写真で完全にアロハだと思いました!
まさかワンピ(ムームーというのですか?)だったなんてー。
きっと男性でもこれなんですよね…。
ハワイまで行かれているのはほとんど女性だとは思うのですが、もし男性がいたら……。
男性がホテルでこれ広げて立ち尽くしている姿を想像してしまいました(苦笑)

VAMPSさんたちは確かにライブ終わりでハワイオフ、楽しんでそうですね~☆
by: 涼 | 2009/09/12 22:03 | URL [編集] | page top↑
# ここでは初めまして★
ハワイに逝っている友達からのメールによると
カップルが二組(も)いるそうよ~!!

男性でもムームーなのかな(笑)
色もグリーン1色だけ??
なんだか健康ランドっぽいんですけど(笑)
by: あこあ | 2009/09/13 00:31 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>涼さん
男性が立ち尽くしてる図はみたいなー(笑)
いやいやHYDEファン男子は女装も辞さないからな(笑)
ハワイに行けなくても、こういう写真だけでもなんかテンションあがりますよね♪

yasu心配だよ・・・
本人が一番辛いだろうね。きちんと直るよう祈ってます・・・

>>あこあさん
か、カップルだとー♪
なんともうらやましい話だー♪

そのお友達に男子もムームーなのか、突撃取材しておいて欲しいです(笑)
あこあさんちなら、夫婦でムームーもいけるよね!!!!?
健康ランド・・・言われたらそれにしか見えなくなってきた(泣)
by: こうやんkouyansh | 2009/09/13 10:51 | URL [編集] | page top↑
# コメント2回目失礼します!
ハワイから帰国しました~。

カップルのうち一組は、私の友達だと思います(笑)
でも、家族連れとか結構年配のかたもいましたよ。
私は一人参加でしたが、現地で色々な人と知り合えてよかったです。

あのムームー、私には大きすぎて着られませんでした…。
男性はムームーではなく、物販のアロハ($90)をもらえたそうです。
これは色違い(オレンジ)の同じ生地です。

現地で、すでに両方オクに出品されているという情報を聞いて、驚くやら呆れるやら…。

でもホント楽しいツアーでしたv-238
by: ゆりえ | 2009/09/17 11:03 | URL [編集] | page top↑
# >>ゆりえさん
2度目まして、ありがとうございます♪
そしておかえりなさい!

ユリエさんはスリムでいらっしゃるのですね。シンプルな形だから、アレンジしたらなんとかなりそうな気もするけど、一枚でさらっと着たい感じなのかな?
まだ誰の着画もみてない私です。勇者を待つ!笑
男子はアロハか。そりゃそーだ(笑)
家族連れ、ってお子さんも・・・?うちの財力では無理です・・とほほ。

もう、ハワイ行かれた方、みな、幸せそうで、話きいてる方も嬉しくなってきます。
コメントありがとうございます♪
by: こうやん | 2009/09/18 19:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1393-0740dab5
