
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9月25日のMステ!

VAMPS出るって~♪

今、Mステ観てたら、9月25日の3時間スペシャルのMステの出演者の中にVAMPSがいた!!
うれしーよー!!
うれしいよー♪♪


昼2時過ぎから6時少し前まで、気持ちのいい青空の下、仲の良い友達とどっぷり砂まみれで公園遊びしていたら、すっきり!
先のことの、欲するがあまりの憂鬱な気持ちは晴れた!
当たったらラッキーの気持ちで、楽しむわん。

そろそろハワイの方は出国?
美味しい思い一杯してきて、いっぱい教えてくださーい
おのろけ大大大大歓迎です♪
20:51 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
衝撃!アロハシャツではなかった!! | top | ハロウィン他

Thank you for your comments!

# ありがとー
いや~ こうやんの日記読むまで知らなかった。
ありがとう。

シングル出るし、Mステ来るだろうなとは思ってた。
私も嬉しいよ!!
by: kaori | 2009/09/14 14:54 | URL [編集] | page top↑
# >>kaoriはん
いつも出るタイミング(リリース週)のMステが休みだから、どうなるかなーと心配してた。
嬉しいよー♪
あんまりひっこまないで、長くひな壇にいてくれますように♪
by: こうやんkouyansh | 2009/09/15 11:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1392-0989bb21
