
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィン他

ハロウィンライブの詳細発表(VAMPSオフィシャルにて)!!
場所は品川ステラボール。

それから、FC向けの・・・も発表。平日。開演時間早し。
そもそも当たる可能性自体(前回参加できてるし、今回は更に新規ファン向けの気がするからさ)低いと思いつつも、嬉しさより憂鬱が勝る感じ。

今、この一瞬だけ、熱烈ファンが陥りがちなデフレスパイラルにはまっております(笑)
すぐに前向きに切り替えられると思うけど!それが年輪重ねてる強味さ!

今日ハワイに立つ人にはなんとも落ち着かないタイミングでも情報発表だよね。
申し込み期限は双方17日(木)13:00です。
14:12 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9月25日のMステ! | top | 親愛なる、マネージャーFA様

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1391-47fb2bf0
