スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親愛なる、マネージャーFA様

・・・とFAマネ宛に手紙でも書きたくなるような文章が、ディストの武道館ファイナルの号外の最後に綴られていた。

前世でどんな徳を積んだら、現世でこんな幸せな職業に就けるんだろう!、とか
生まれ変わるなら(JINちゃんか)FAマネ!、と
思って早10年(嘘、そろそろ4年になるか?)

私はFAさんの書かれる日記がダイスキなので、
ずっとずっと、お立場変わられましても、続けてくださるよう、祈ってます。

遅れてきたファンの私には、FAさんがどの方なのか、混乱している時期があって、
ZEPP東京のオフ会の時に、JINちゃんに確認して、ようやく確信が持てたのだった(笑)
そして、オフ会のHYDEとの握手の直前に、通路にいらしたので、握手してもらったのだった♪

実はこのブログに、FAさんが偶然にうつりこまれた写真を一枚、こっそりUPしてる私です(最近の日記ではない)

マンプス10号でキス魔であることが発覚したFAさん。当然HYDEとも・・・・なのか!?????
あと30年?40年?位したら、FAさん囲んで、HYDEのあれやこれやの楽しいこぼれ話を聞きたいなー

どうぞ、HYDEの良きマネジャーで、私達ファンにとっては楽しい日記を書いてくださる方で、いらしてくださいね。

「ライブは一期一会」の言葉、ありがとうございました♪




・・・最後は本当に手紙っぽく書いてみた。
もうハワイに旅立たれてるころかもしれないね。
FAさんのみならず、ハワイに行かれる方の、そしてもちろんHYDEのご無事を祈ってます。

スポンサーサイト
22:58 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィン他 | top | スイートドリームス アコースティック

Thank you for your comments!

#
今更この記事にコメントを。。。
あの~~あと30年したらこの世の人でなくなってると思います。私。
その上40年は無理~~(泣)。
なので20年くらいで手を打ってくださいませ。
by: せいら | 2009/09/15 21:19 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
これはねえ・・・実は、
基本FAさんにはHYDEの秘密は守って欲しいから、ファンがこぼれ話なんて聞く機会は一生あってはいけないと思ってるんだけど、
自分の死の間際、何を聞いてもそのまま胸の内にしまって死んでいけるタイミングでなら許されるかな、とイメージしましての、40年後、なのだった。
シュールかな。汗
せいらさんは、そのとき一緒できてるイメージです。笑

長くながーく愛が続くのが自分の理想なの・・・
そんな老後が理想だワン
by: こうやんkouyansh | 2009/09/16 01:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1389-36529f66
