スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイートドリームス アコースティック

スイートドリームス アコースティック
1:40分台に、ラジアンで流れた。
昨日かけたスイートドリームスの今度はアコースティックバージョンを、と、するっと、自然な感じで。

凄く好きだー
元々鍵盤アレンジ好きなのもあるし(KenちゃんのSpeedも、DVDに入ってる鍵盤インストアレンジがお気に入り)、
USJライブがブワーっと蘇ってきて、心が膨らむ。
もういっそ、サビの弦いらないから、全部鍵盤だけで聴きたかったくらい・・・

発売日9月30日。指折り数えて待ちます。


そういえば、今日(日付昨日)のウェンズデーJ-POPではVAMPS武道館ライブ映像流れずじまいでした。
(そもそもライブ紹介のコーナーが短くてNHKで今度流すJAZZライブのだけ流れた。)
もう他には(武道館映像)期待できないかなあ・・・


どたばたしていて全然書店に行けてなくて、まだ音人のJACKレポ読めていないのですが、噂に聞くところでは、例年のような裏側レポはない、と。
その代わりに、JACK本が出るらしいね。

■JACK IN THE BOX 2009 SUMMER単行本発売決定!!
『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
発売日:2009年10月5日 価格:定価1,680円(税込)A4変型判/オールカラー・96ページ


発行はソニーマガジンズとの事。
ということは、音楽と人とJACKとの蜜月が終わってしまったということなのかな・・・・?
音人金光さんの裏レポを楽しみにしていたものとしては
ほんのり寂しくもあったりして。
同じくらいのクウォリティを期待しているよー


それからキャッチ本で予約が始まったVAMPS USA写真集
武道館ライブでチラシが入っていた。
usaチラシ
このチラシの大きいモノクロの写真自体がお気に入りで、冷蔵庫に貼って生活しているんだが、
更にチラシの下にある写真
usaチラシおきがえ
うーんサービスショット。
これは買いでしょー♪
私は書店で買おうかな、と思ってます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
02:37 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親愛なる、マネージャーFA様 | top | ラジアン仕切りなおし!?&今日のJACK IN THE RADIO

Thank you for your comments!

# じゅるる
アタクシもこのサービスショットに魅せられた一人です(思うツボ)。

遅れましたが武道館レポでは大変お世話になりましたv-237
by: 洋梨 | 2009/09/10 14:51 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
武道館レポ、自分でもこりゃ酷い、と思う出来(別にいつもだってたいしたものじゃないんだけど)だったのですが、お役に立ててれば幸いです。
ライブ写真集には基本及び腰なんだけど、この写真集にはがっついちゃいますよね♪
踊らされるのも、また、楽し♪です。笑
by: こうやんkouyansh | 2009/09/10 23:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1387-2744716c
