
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイートドリームス

昨夜のラジアン(初SweetDreamsアコースティックバージョンO.A.と予告されていた)は、強烈な睡魔に負け、どこかで聴けるだろうとスルーしちゃったら
アコースティックバージョンではないものが流れたらしく。
スタッフ間で連絡の行き違いがあったのかな?
残念だー。

SWEET DREAMSのシングルのジャケ写がVAMPSのオフィシャルのNEWSにでてるんだけど。
相変わらずのVAMPS風、という感じ。
いい曲なんだから、勿体無い気がしちゃう。・・・・これがVAMPS流だからしょうがないのか。笑
いい曲にそういうジャケじゃベタ過ぎるのかな。

説明文を読んでると、USAのツアーの思い出を辿るPV「SweetDreams」とアットホームなテイストのPV「SweetDrems acoustic」、がDVDに入ってるらしい。
PVが2種類!!おおお。
「アットホーム」なんて言葉に過大な期待をしちゃいそうだけど、期待しすぎは危険よね。それでも楽しみだー♪
10:43 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラジアン仕切りなおし!?&今日のJACK IN THE RADIO | top | めざまし来ず

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1385-04fa4fec
