スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざまし来ず

めざまし来なかったねー
ただ、なんとなく、ワイドショーで取り上げるなら、話題性のありそうなハワイの戦艦ミズリーライブの方かも、と思ってもいたので、そっちに期待しておこう。

水曜日のウェンズデーJ-POP(NHK BS2)にもかすかに期待。

この「ハワイの戦艦」で日本人がライブをやる、ということには、なんだか・・・大丈夫なのか、って心配もあるんだけど、
以前・・・多分○ちゃんでだと思うんだけど、どなたかが書かれていて、おお、と思ったこと。

これは、DAYBREAK’S BELL(ラルクの曲だけど)の
「草花も兵器に宿るだろう」
の、境地ではないのか、という。

その戦争を過去にできたからこそ、ライブが出来るんだという。

VAMPS側の考えはわからないけど、私はなんとなく、そうであって欲しいなあ、と思ってます。
スポンサーサイト
09:54 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スイートドリームス | top | 昨夜ピカってたらしい(消灯済み)

Thank you for your comments!

# ちは(*´∇`*)
先日はハイテンションで最後までお疲れ様でした。
2人のテンションについていくのが必死よ(え?)

いやいや、それにしても楽しかったですね~~~
この会場規模のライブでここまでやれるとは、
VAMPSも大きくなったもんだなと感慨深いです。

今朝のめざまし、私も張ってたのに残念!
やっぱりハワイ後かもね。
戦艦で日本人が・・・
そうだよね~~私も草花も兵器に・・・の心境なんじゃないかと思ってる。
だけど、あっちがどう思うかはわかんないから
ちょっと気をつけてもらいたい気持ちもあるな~




by: kazue | 2009/09/07 12:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/07 15:46 | URL [編集] | page top↑
# 私も
めざまし録画してたんだけどなかったー(^^;
やっぱりおっしゃる通りワイドショー的にはハワイかもですね。
SWEET DREAMSの発売日とも(数日の差だけど)近くなりますし…。
ハワイ行けない組ですが、いろいろ想像するとちょっと緊張しますね…。
つつがなく楽しんでどっちにもいい思い出にして帰ってきてほしいですよね。(´▽`)
by: 唯空 | 2009/09/07 21:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>kazueさん♪
やだーkazueさんだってあの時同じテンションだったと信じてるー。わはは。
お会いできて嬉しかったです!!相方様にもよろしくお伝えください!
隅々まで盛り上がったライブでしたよね、と隅の一人として(笑)思います♪

ハワイは、そうだよね。どう報道されるかも、怖くはあります。ネットで散見される、悪意の風評が流れたりしても嫌だ。
無事、素晴らしいエンディング迎えて欲しいと祈るのみ。

>>鍵付どさんこちょこさん
いやいや、今回の私のレポも酷いです。
煩悩に晒されすぎたり(←最前)、踊りにはっちゃけすぎたり(←最終日)すると、記憶がぶっ飛ぶというのがよくわかりました。
でも、ライブは、その瞬間を楽しむことが自分にとっては第一なので、ま、いっか!な感じです(笑)
日本ファン礼賛は、初めはちょっとファンサービスか?と内心疑ってたんですが、(アメリカに心いってるHYDEに寂しがってる日本ファン多かったので、それへのアピールか、と)日本のファンも熱いぞ!というのを伝えられたライブだったらいいな。
ミズーリー号、そうなのですか・・。わたしも知識なく、不安がってるだけじゃいけませんね。
あまり心配性にならず、楽しい報を待ちたいと思います♪

>>唯空さん
唯空さんには是非ハワイに飛んでいただきたかったですー残念!
行った人には凄い思い出になるんだろうな。
めざまし等で、少しでも様子伺えたらうれしいですよねー。頼むよフジTV~です。
コメント嬉しいでーす♪
by: こうやんkouyansh | 2009/09/08 16:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1384-3454be1d
