スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨夜ピカってたらしい(消灯済み)

昨夜、9月6日23:30頃ピカってたらしいです。

血文字ひとつ
No.102086 2009-09-06 23:44:48

9月7日00:20前には消灯。

ピカメくれたPちゃんkさんありがとー♪♪



えーと私は、
日曜朝から子供達との約束を果たすべくアン○ンマンプールに行ってまして、
プールのあとは、遊園地で遊んでまして、
疲れで、子供の寝かしつけ(夜9時)の時に、一緒に沈没しちゃってました。オーノー!!

夜中3時起きてきて、ピカメに気づいた時は、時既に遅し。

でも、前回の血文字に続き、どこか改まったHYDEの言葉に、こちらこそだよ、と思うのです。
ありがとうな、HYDE。

今日、外は暑いのに、
プールの水は昼過ぎると冷たくなってきて、長くは遊んでられなくて、
今年のプール納めだな、って、夏の終わりだなって、思った。

波のプールで、波打ち際でうつ伏せで寝てるビキニの女の子の枕が、ライブハウスツアーのピンクのVAMPSタオルだったよ!!(目ざとい)ロゴ確認。
ビキニは残念ながらVAMPSビキニではありませんでした。(ちゃんちゃん)


さて、めざましで流れることを期待して、タイマー録画して寝よう~頼むよフジテレビー
スポンサーサイト
03:26 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざまし来ず | top | VAMPS20090905武道館最終日レポ

Thank you for your comments!

# 行ってまいりました!
お疲れさまでした。
なにげに娘ちゃん話が好きです。(*^_^*)

4日、5日とまた全然違ったようですが、どの日も参加できただけで幸せ・・・ですよね~。
ZEPPの押せ押せを考えると、
(私、当日は気持ち悪くなっちゃうかも・・・と、いつも何も食べずに出かけてる)
アリーナで殆ど押されず、視界も良好と本当にいいコンディションで
よけいな事考えずに、集中して楽しく過ごせました。
HYDEくんのMCがまたご存知の通りだったので
「なんかあったの?」とこっちが恐縮しまくりでしたよ。

と同時に、金土とごきげんにVAMPS→cali≠gariと
過ごした我が家の娘っこは、土曜はスーパーハイ、
日曜はcali≠gari消費期限切れニュースに
一気に奈落のそこに行ってしまいました・・。

こればっかりは、慰めても、どうにもなりませんゆえ・・。
ママとしては、美味しいご飯を出すくらいしかできませんよね。


by: みけねこみーちゃん | 2009/09/07 17:56 | URL [編集] | page top↑
# >>みけねこみーちゃんさん
4日のMC聞けたのはうらやましいなあ!!私の行った日は両日MC少なめだったので。
飴の日にも当たりたかったです。
私はライブはおなかすいてると馬力がでなくなってしまいます。スゴイワ!
カリガリは、言葉通りなんでしょうか?そういって、別の展開がってことはないのでしょうか・・・?
辛いけど、バンドファンをする限り、何回でも体験しなきゃいけない出来事ですよね。。。
「惜しまれて解散したバンドのほとんどは再結成する」というのが私の持論ですが、カリガリはそれを果たした後なんだもんね。
大人からしたら、凄く醒めた意見もいっぱい出せるけど、娘ちゃんに一番うれしいのはママのおいしい御飯ですよね。やさしい母心、見習います!
by: こうやんkouyansh | 2009/09/08 16:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1383-1849112c
