スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブ終わりました(ネタバレなし)

ライブ自体は、よく、わからない・・・・。


なぜって、今日、最前ほぼど真ん中だったの!!!!!(Bブロックの一桁)


最前っていっても消防法で10メートル開いてる(@ハイド)らしいから、ライブハウスの3冊目位の近さなんだけど、二人!?の間何にもないからね。ハイドが自分に向けて歌ってるとしか思えない瞬間が続くわけです(10メートルの距離も勘違いに味方する)。


いやー、これ、反則でしょ。ライブも歌も余り味わえてない。KAZさえ今日はあまり見えてない。ハイドからよそ見できない、って感じで。


また回りの方に恵まれたのか、今押しのない方にノリが変わってきてるのか、その状況で押しほぼなし。冊を手で持ってる必要さえないから自由に踊れる。


ライブ自体は、色々、これスタンドからみたらどうなの?な疑問もありつつ、今はただただ最前マジックの余韻に浸ってます。


平日ライブは託児のあれやこれやでライブ前は憂鬱が勝る位なんだけど、平日だからこんな良番が来たんだよね。


多方面に感謝してます。


ライブの感想はPCからまたあげますね。幸せな夜風の帰路です。
スポンサーサイト
23:01 | HYDEライブレポ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS武道館20090902(2日目水曜日) 後半ネタバレ | top | 武道館!

Thank you for your comments!

#
おかえり~♪
無事幸せLIVEにたどりつけてよかったね(*´艸`*)
by: ぴぃ | 2009/09/03 07:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/03 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます☆
まちがいなくこうやんさんに向けてHYDEが
歌ってる瞬間がありますよ~♪
by: どさんこちょこ | 2009/09/03 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
そんな場所取ったにもかかわらず、押しがないって凄いね。
私は押しゾーンは好きでなくって←自由に動きたいから。
たまたまこうやんの周りの人達が暴れ好きじゃなくってそれは恵まれてたねー。

私はBブロックの下手の多分真ん中あたりにいて、これまた自由だった。
ステージとかスタンド席から見た場合、混み合って押し合っているからいい、というモンでもないと思うんだよね~。
むしろ楽しく踊り狂ってる光景の方が私は好きだよ(・∀・)
by: kaori | 2009/09/03 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
アレ?!同じ日に参加だったんですか?!
一人で参戦してましたので・・orz
わぁ・・・、お会いしてみたかった!!(><;)

ファン層が若い方が多いので、それもスゴイな~と思います!
MCがとても愛らしいw
踊り狂ってました!!
できれば、またいつか行けたらいいな~・・・。
楽しかったよぉぉぉ~~~!!!
by: なおかつ | 2009/09/03 13:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/03 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
来場者フォトが真っ赤できれいなHYDEさんだったからテンション上がりました。
しかも良かったって感想聞くと尚更嬉しくなります。
by: せいら | 2009/09/03 17:59 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>>ぴぃちゃん
ありがとう。ありがとうー♪
視界の記憶しか残ってないよ。もうこんないい位置は二度とないかな、って思いながら観てた。
忘れたくないな。

>>鍵付かすみさん
なんかね、あのHYDE、うまく言葉にできませんでした(謝)
特徴をとらえて描いたほうが似顔絵は似るんだけど、
全部見えたがゆえに、描けない、みたいな感覚なの・・・。
HYDEが歌ってる、HYDEという人がいる、みたいな、不思議な感覚だった。
近くにいらしたんですね!
青い目は私はちょっとこわかったですー笑
明日はスタンドなので、全体感を楽しんできたいです。

>>どさんこちょこさん
やさしい言葉ありがとうー♪
信じます!なんつって。
いつものライブでは全く目が合わないのだけど、
今回は一秒位は合ってると思う♪
いつもは黒い服が多いのに、この日ばかりは目立つ明るい色の服を選んでた自分に、アハハ、でした。

>>kaoriはん
わたし、陶酔するとうっかり目を閉じちゃったりするんだけど、
この日ばかりは、いかん、閉じてる場合ではない!と、目を開けてました。笑
私も自由で踊れる人間でいたいのに、HYDEライブだけは、邪念邪念なんだよなー。
でも、最前で押しがないのには、今までの自分のライブハウスでのあれこれを反省する気持ちもありました・・・(私の後ろの人、すごくライブ慣れしてる感じですごくのってるんだけど、押さないでのってるの・・・ちょっと尊敬)
明日はスタンドで、モッシュ風景を上から見れるのも、楽しみなのだ!!

>>なおかつさん
水曜日参戦でしたか!!
初めてハイド、ですよね!?終電大丈夫でしたか?
わたしは、今回のライブは、ライトファンにはキツイかなーなんて思ってました。
(比べてUSJライブとかは、入りやすいライブだと思う)
でも、なおかつさんにはちゃんと伝わったんだなあ!
嬉しいです。

>>みけねこみーちゃんさま
私信、楽しくよまさせていただきました☆
娘ちゃんのラッキー、そして、旦那様のこと、
よかったですねっ♪
ライブだけを感じたいと思うけれど、
やっぱりプライベートは影響しますよね。
武道館、お互い堪能しましょう♪♪

>>せいらさん
あのHYDEね、かっこいいんだけど、違うのー。
なんか、私の観ていたHYDEと違うの。
見えすぎたゆえに、何を提示されても、ちがう、と思う気がする。
でも、幸せなじかんでした。
せいらさん、ありがとう!
by: こうやんkouyansh | 2009/09/05 00:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1375-661d86de
