スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

破威怒タオル!?

yasuのソロプロジェクトAcid Black CherryのNEWアルバム「Q.E.D.」がAMAZONから届いてた。
案外yasuファンの私!?です。
ABCのライブ映像が好きなので、ライブDVD付のタイプのを買っていたんだが、
ライブ映像(いい!)の後にレコーディング風景の映像もついてた(何たるゴージャスさ)。
yasuが自宅作業している風景がうつってて。

ん?
yasu1.jpg
yasu2.jpg

これって・・・かの有名な「破威怒タオル」だよね?
そーいえば、そんな話をどこかで最近聞いたような気がしないでもない。
さすがだわ、yasu。


Q.E.D.お勧めでーす♪
いい曲書くよなあ。

VAMPS、一応ガイシはネタバレ回避しようとしてます。
武道館すぐだしね!
スポンサーサイト
23:59 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
武道館! | top | 日記

Thank you for your comments!

# この破威怒タオルが
見たくて〇〇ゾンさんでポチっとして来ちゃった(・∀・)
や、冗談だけど・・・。
a.b.c。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね
私もyasuの作る曲たちって好きなタイプが多いわ~
ジャンヌはあんまり好みじゃないけど。

このアルバムを購入するかどうか
ずーっと迷っていて、ABどっちにするかも迷ってて
この記事を読んで心が決まりましたよ(笑

ちなみに、うちではこのタオルは枕カバーになってますv
by: kazue | 2009/08/31 12:54 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
私も多分、ジャンヌよりABCが好みの人。
明るい感じの曲は好みから外れるんだけど、
ダーク曲は、超ツボですー
yasuのライブでのアクションが好きだから、ぜったいライブのBの方よー
HYDE似といわれ、当初はそうか?と思っていたBREAKERSのAKI様が、とてもかっこよくなってらっさる。どう?

枕カバーかいっ!kazueさん、いつもそれでHYDEの夢見てるのね♪
by: こうやんkouyansh | 2009/09/01 01:02 | URL [編集] | page top↑
# わー
美容院のお姉さんに今すぐ教えてあげたい!このネタ(笑)
by: 椿 | 2009/09/01 11:31 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
こんにちは!
いつも見させてもらってますが、コメントは初めてです(^-^;

私もHYDEとyasu好きファンです☆
Q.E.D.買いましたぁ!10月には初ABCライヴです。

今年はハロウィンライヴないんでしょうか…ハイヤスを生で見るのが夢なんです~
by: 乃愛ママ | 2009/09/01 13:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>椿さん
わーい♪椿さんからの久々のコメントー♪と喜んだら、yasuネタかいっ。笑
椿さんちのyasuネタも、先日、おおお、と思って読んでました。
わたしHYDE好きな人ダイスキなので、yasuのこういうところも非常に好ましいです。

>>乃愛ママさん
ありがとうございます♪
わたし、初めてみたyasuがメイド姿のyasu@ハロウィンライブだった幸せ者!?です。(そのときはyasuのことなんてあまり知らなかったんだワ)
Q.E.D.良いです。ジグゾーがすごくお気に入り。

ハロウィンライブは今日が告知解禁日だったのかな?今年もあるようですね。いまネタバレ回避中なので状況がよく把握できてないのですが。今年もyasuが参加してくれるとよいですよね!乃愛ママさんの夢が叶いますように♪
by: こうやんkouyansh | 2009/09/02 03:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1372-111da2aa
