スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日記

今日は1年ぶりの、本命アーのライブに行ってきました。
ライブ開催自体が一年空いたの。何の音沙汰もなく。
このまま音楽活動を辞めてしまったらどうしよう、と不安さえ感じていた。

ファンしだした19年位前は、ずっと神格化していて見ていて、
それから、徐々に人としての彼を理解しだして、
でも、今日はまた、すこし、神に見えた。

このタイミングのライブ(VAMPSの合間)は辛い、と思っていたけれど、
やはり自分にとっては別物だった。
そして、楽しかった。

本命アーは、自分の青春時代を共に生きてきた人で、
彼をみると、私は海を前にしたような気持ちになれる。
色々な思いに私がもがいている時も、
超然とした姿を私の前にさらしてくれる。
なんの甘い言葉があるわけじゃないけど、
私を救ってくれる。
存在してくれてありがとう、と、思う。

私に関わる人が、
もし私のせいで嫌な思いをしていたら、
申し訳ない
でも、私は、正直な気持ちしか口にしていないし、
嘘の愛を語ったこともない
多くの欠点を持つ人間ではありますが、
・・・・・・

迷ったときは、幼稚園のころ先生に言われた、
「神様がどう行動するか考えてその通りにすればいい」
という言葉を未だに信じてます。

私に愛をくれる人、ありがとう。
スポンサーサイト
00:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
破威怒タオル!? | top | 日常

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1371-46822dd4
