スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠足前夜(ネタバレ回避中)

このブログを書き出してから、
ずっと夢だった泊まり遠征が、明日叶う。
(FAITH沖縄は家族旅行に組み込んだので、自分の中で遠征とは別モノ扱い)
長いライブ人生、基本日帰り派なので、
FC旅行(HYDE関連じゃないよ)を除けば、泊まりでのライブは14年ぶりだった!
14年前の遠征の地も大阪でした。
そのころはUSJなんかなかった・・・よね、多分。

小さい子供を置いての泊まりなんて蛮行を許してくれる家族に感謝。

それが、東京でも味わえるものだったら、東京でのライブで我慢しようとすると思う。
やはり、野外ライブという特別な空間だからこそ、無理をしたいと思ったの。

大気を味わってきたいと思います。

ネタバレ回避の記事に、
アドバイスコメント沢山いただけて、感謝感激です。
いつもブログ読ませていただいてるから、なんて言葉が、すごく嬉しかったり。
いつも読んで頂けて嬉しいのは私のほうです。
コメントまでいただいて、心よりお礼申し上げます。

今日のシャンプーは、ハイドにちなんだシャンプー。
はいどしゃんぷー
少し前にいただいたの、今日まで取っておいたの。
カッコイイ匂いです。

120%遠足前夜の小学生の如きこうやんです。
明日が、また、素敵な一日になりますように!

スポンサーサイト
03:46 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
USJに向かってます♪ | top | 感謝!!(続 USJネタバレ回避中です)

Thank you for your comments!

# いってらっしゃいww
うらやましいいいいいい!!私はぎりぎりまでusjと日本ガイシ迷ったんですけれど、、、、ああそうですよね野外ですもんねv-10でも日本ガイシ楽しみますv-42
大阪めいいっぱい楽しんでくださいねw
お久しぶりですv-22
レポ、楽しみにしてますv
by: くろ | 2009/08/22 12:26 | URL [編集] | page top↑
# >>くろさん
私は元々野外好きなので(芝生や砂浜で寝転がって寝るの好き、オープンエアの店好き、屋上好き)、野外ライブは特別!なんです。
でも、もし今回USJと武道館、どちらかしか参加できないなら、武道館選んだかな。
なぜなら、私にとって、芸術>お祭り、だから。
ガイシ楽しんできてください!!
私は武道館まではネタバレ我慢できなくて、レポむさぼり読んでると思いますー
by: こうやんkouyansh | 2009/08/24 13:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1364-1813e86b
