スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感謝!!(続 USJネタバレ回避中です)

ひとつ前の日記のコメント欄に、
たくさんの、USJの有益情報をいただき、ありがとうございます!!
もりもり読んでおります。大感謝です!!(コメレス、明晩させてください)
更に募集中です。

ネタバレ避けるあまり、USJ初日のライブフォトを取り損ねてしまった・・・あうう。
今日のは、うわ、USJ~♪、なフォトでした。
それ以外は今日も、ぐっとこらえて、ネタバレ回避続行してます。
明日は朝から夜まで来客なので、気を紛らわせるわ。
USJ以外の、重大なHYDEのニュースを漏らしてそうでソワソワしてる私です。
マンプス13申し込みは今月末までだったよね。とっとと申し込んでおくべき!?

ネタバレ回避、といいながら、初日のライブ直後に、
多分、一番知っちゃいけない、ひとつの曲名と、ひとつの仕掛けをうっかり目撃しちゃってます。
うっかり開いたサイトで、瞬時に目に飛び込んできちゃったんだよー(泣)
磨きに磨いた情報収集能力が裏目にでました。なんちゃって。笑(冗談ですヨー)
でも、これ以上は絶対見まい、と目隠しで道を歩いてる状況なのが今。

閑話休題、
申し込み締切日前日に注文したVAMPSデニスカが、皆に遅れること数日、JACKの日に届いてたのです。Mサイズ。
まわりのMサイズ申し込んだ人は、「大きすぎた」という意見が多数ですが、えーと、私には、ジャストサイズですー♪ワハハのハ。(下半身が・・・な人なのさっ)
相方ちゃんが見せてくれた着画の写メと、同じサイズには思えません。
いい年した大人が、は重々承知の上、この夏は楽しませていただこう♪

JACKネタで、感想に載せ損ねた、JACKの思い出の品。
2009夏JACKのうちわ&リスバン
上のスカルの残骸はなにか、というと、丸い円に小さい親指通す穴が開いた紙だけで出来たウチワなのです。
アーデリがクローク過ぎたあたりで配ってたように思う。
なんとなく貰ったこのウチワにJACKの長丁場かなり救われました。
丸めてポッケに挿すこともできるし、このタイプの捨てていいウチワあったら便利かも♪と思っているのですが、それは転換時間があるJACKゆえかしら・・・
最後は汗で濡れてぼろぼろになっちゃったんだどね。それが逆に思い出でちょっと捨てられないわー

あと一日。目隠しで頑張ります!!


スポンサーサイト
03:24 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠足前夜(ネタバレ回避中) | top | USJネタバレ避けてます

Thank you for your comments!

# うちわ様~~
いや~~、このうちはには、相当助けられました。
扇いでくれてありがとう(扇がせたんかいっ!!)

カビがでないように、よく乾燥させてから保管してね(爆笑
by: kazue | 2009/08/21 13:30 | URL [編集] | page top↑
# いってらっしゃいませ!
USJ、いよいよですね!!
ほんとに、とっても楽しそうで武道館まで待てそうにありません・・・。(T_T)
JAC(うちわ、当日の凄さを物語ってますね)に負けないくらい
体力要りそうなので、お留守番‘Sのエネルギーも是非一緒に持って行って下さい!
こうやんさんの濃ゆいレポ待ってます!!
by: みけねこみーちゃん | 2009/08/21 16:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>kazueさん
もう、何時間でも扇がせていただきまーす♪笑
乾燥へぬるかったから、今、慌てて乾かしてます(あはは)

>>みけねこみーちゃんさん
JACKは所詮屋内、野外の体力の奪わっぷりとは違うだろうな。
でも、空に向かって、気持ち放出してきます!
暑さに負けずに、堪能しつくせますように、祈ってくださいね♪
by: こうやんkouyansh | 2009/08/22 03:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1363-f41c3c06
