スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

USJネタバレ避けてます

USJライブの初日が始まりましたね!(水曜日)
どんなライブだったんだろう。

ネットの闊歩が趣味の私なのに。
USJネタバレを避け、ほぼ目隠しの状態です。
ネタバレなしの、有用な情報だけくれる場所ないかしら・・・

ハイモバからは、リアルタイムレポートなぞの告知が。
はじめの方観てみたけど、途中からネタバレの気配しだして、観るのやめてしまった。

ネタバレ避けてうろうろするつもりが、
ちょこっと、一曲だけ、えっ、な曲目らしきもの見ちゃったのよね。
うわっとそのサイト閉じたので、完全な勘違いかもしれない。

今日習い事で会ったママ友は、実家が大阪の人で、つい先日まで帰省していたらしい。
「東京って涼しいよねー」と今日開口一番言われました。
大阪はとーっても暑いらしいです。
日中は外なんて歩いてられないよ、車に長時間乗るもの無理だもん、と言われました。
そ、そーなんですね。
日傘か帽子か必要かしら・・・

自分の実家大阪と、旦那さんの実家和歌山に行ってたんだって。
ふーん。。。。。。
なに、このウラヤマシさ。笑。
和歌山の観光話を聞き出している私でした。笑

ネタバレ避けて、USJにこれ持ってこい!の情報を、絶賛募集しています!
もう遠足前の子供状態、ワクワクだよう!
スポンサーサイト
02:38 | HYDE | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感謝!!(続 USJネタバレ回避中です) | top | 帰宅しました

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/20 04:46 | URL [編集] | page top↑
#
私はUSJ野外ライブがとても心配なので、初日の情報をチェックしてしまった・・・(汗)
ついでにセトリも!
あれ?って曲はアレかいな?(爆)

USJに持っていった方がいいものは冷えピタらしいよ~
うちには子供用しかないけど、一応持っていこうかなと思ってます。荷物にならないしね。
by: MYDE | 2009/08/20 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながらJACKのレポ読ませてもらいました☆
すごい長丁場で・・・。
やっぱりセッションは全然なかったんですね!
でも、でも、最後に並んだ姿だけでもホーって
思っちゃいます(妄想が激しいので)
そしてどこでトイレに抜けるとかた・たいへんなのね・・・と。
でもフェスって楽しいですよねっ。
北海道ではなかなかないですけど(笑)

そしてUSJ
私も友もレポあさりしかできないのですが
アメリカの人の気分だね・・・と。
ちょっと取り残され気味ででも知りたい!と。
こうやんさんは週末なんですねー
熱いライブで涼しかったらいいですね~♪

ちなみにワタシの住む町は
本日最高気温19度です(笑)
35度って血が煮えそう・・・。
by: どさんこちょこ | 2009/08/20 09:21 | URL [編集] | page top↑
# USJの持ち物
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私もUSJ土日参戦するのですが、以下を持っていきます。

・タオル
・日傘
・帽子(コラボグッズを現地で買います)
・サングラス
・日焼け止め
・汗をふくシート(スッとするもの)
・熱さまシート(もしくは冷えピタ)×複数枚
・ペットボトル500ml×3本(できれば凍らせたい…)

大阪の暑さは格別なので、お互いがんばりましょう(>_<)
by: ゆりえ | 2009/08/20 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
私はUSJのグッズ情報や会場情報集めてるうちに
ネタバレ見ちゃいました~;
もういいや、と色々見てますが…絶対見ない方が良いですよ!頑張って下さい!(笑

大阪って暑いですよね。
なんかいつもグッズ並びでぐったりしてる記憶があります。
でも私も遠足前の子供状態です(笑
土曜日に行きます☆
by: 伽南 | 2009/08/20 11:34 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみだわ~
ネタバレしない方がきっと楽しいって噂だよね。

グッズに並ぶ人たちは、日傘必須・冷えピタ必須・日焼け止め必須らしいよ~
↑真昼の炎天下だもんね

会場内は意外と日差しがよけられるところがあったとか・・
宵闇の風の中で踊れるなんてきっと最高だわ!
気をつけていってらっさいv
by: kazue | 2009/08/20 13:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/20 13:40 | URL [編集] | page top↑
# もう明後日なんですね!
野外のVAMPS、とても楽しそうで今更ながら行けば良かったかなぁと思う今日この頃。
夏JACKのVAMPSがとっても良かったのでなおさら悔やみつつ今回はお留守番です。
7月末に私事で炎天下に数時間いさせられるはめになった経験から僭越ながら。
帽子必須です。とにかく頭が暑いので・・・ヒヤロンは30分程度しかもちません。皆さんのおっしゃるように冷えピタがおすすめです。首筋、額に貼るとずいぶん違います。飲み物はお茶・水ではなくスポーツドリンクでないと熱中症対策にならないと看護士のイトコが申しておりました。塩分補給のため、熱中症対策サプリもあるようです。
他には水に浸して首に巻くと涼しくなるスカーフなどもあります。ドラッグストアで1000円以下でありますし、今ならセール価格になってるかもです。ユ●クロのUVガードカーディガンも重宝しました。

私、上記のものを色々買って行ったのですが結局ほとんど使わなかったので差し上げれば良かったです・・・
熱中症になりそうになったら、とにかく水分を摂り首と脇下を冷やしてくださーい。
でもこうやんさんの体力でしたら心配ないかと思います☆
by: ちょこ | 2009/08/20 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は。今日参加しました。私の観点からですが参考になれば…
14時頃駅に着きました。駅のロッカーは満杯。手荷物預かりに1個300円でした。USJ入口両側にもありました。会場にもあってビニールに入れて1個500円かな
飲み物は普通のペットボトル園内250円
会場は右奥ウォーターワールドの後
ABCブロックは14時50分集合15時呼出開始予定
DEブロック15時50分の16時
冷却スプレーは役立たず。地面がコンクリートなので意外と熱い
グッズは8000円買うと風船がついた。コラボのは売場が別でがらがらだった。
終演後規制退場なし。帰り際パレードと重なった。もしかしたらパレード迄に終わらせなきゃいけないのかなあ?
by: さそら | 2009/08/20 23:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/20 23:56 | URL [編集] | page top↑
# コメント感謝感激です
>>鍵付ぱんださん
初コメありがとうございます。そして、嬉しいお言葉を(ジーン)。
状況イメージできました。Bブロックなので、開場じゃなく開演を目指して行こうかな。冷えぴたは持って行きます!
これからも読んでくださったら嬉しいです。

>>MYDEちゃん
ついに明日だよ!暴走しないように、がっつくより楽しむぞ!でのぞみます。
私の冷えぴたも子供用だ(笑)。楽しもうねえ!

>>どさんこちょこさん
セッションの部分では、冬JACKのほうが面白いかもしれません。
でも、夏JACKの自由に動けるのも楽しいと思う!
是非体験していただきたいです♪
ライジングサンフェスは北海道ですよね?憧れです。
東京も朝晩すっかり涼しいのですが、大阪は覚悟していきます。
泊まりなので即レポは難しいと思いますが、楽しんできます!

>>ゆりえさん
パシッとリスト、心強いです♪
日傘もサングラスもまともな夏の帽子も持ってない・・
自分の生き方を反省する一瞬です(笑)
荷物、最後は預けられますか?(と、このタイミングで伺っても手遅れかな。汗)
身軽でライブ観たいので、悩んでしまいます。

>>伽南さん
ネタバレ、多分肝心のところは見ちゃってます。
でも、最新の伽南さんのブログ観て、そうなの?なんてまた色々類推しちゃったりして。
類推しつつもなんとかネタバレ逃げ切って参加できそうです。
伽南さんも土曜日行かれるのですね♪
大阪、金曜夜は雨がぱらついたとか・・・土曜日も降水確率そこそこあるようです。
もう、方針が定まらない・・・笑
でも、共に楽しみましょー♪今の私は、120%遠足前の子供です!

>>kazueさん
ネタバレ回避、ネットジャンキーにはかなり辛い日々だったワ。
なんとか当日むかえました。
もう、もう、今度はHYDE(VAMPS)だけを、堪能しつくしてくるよ♪
グッズは、ライブ前はあきらめモード・・・
行ってきます!!

>>鍵付めぐさん
参加された方の情報、助かります!鍵付なのが、他の方に申し訳ないような。
グッズは、ライブ後に買う方向に傾きつつあります。ライブ前に買ったら、その500円のに預けざるを得ないということですよね・・?
アドバイス通り、身軽でいきたいと思います♪ありがとうございます!

>>ちょこさん
2年前、子供二人を1人でつれて大型プールのプリキュアショー(もちろん野外)を観にいき、ピンチになったことがある私です。あの暑さ思い出しました。
スポーツドリンク、味が好きじゃないけれど、今回ばかりはドリンクはそれにしようと思います。
今日いただいたジキル&ハイドで髪洗いましたよ!!
楽しんできます!

>>さそらさん
なるほど。
ライブの感想シャットアウトしているので、イメージがわくコメントありがたいです。
風船・・・ってライブ見る時は邪魔にならないんでしょうか?みな預けるのかな?
USJにもパレードがあるのですね♪(無知すぎ?)
グッズはライブ後買いたいが、日が暮れてからUSJ散策もしたい。
どっちも叶うかしら・・・?
思いっきり、HYDEに声出してきます!
by: こうやんkouyansh | 2009/08/22 03:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1362-875d9ab1
