スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰宅しました

JACKの感想に、沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

JACK当日は自宅に帰宅したのですが、翌日の日曜日から実家(海浜幕張の案外近く。笑)に泊まりに行っており、PCが触れぬ状況で、レス等滞っておりました。

お気に入りブログさんも一斉に更新してくださってるようなので、まずはたっぷり堪能してからレスさせていただきたいと思います♪パパラッチのブランコ!とか、スヌーピーコラボTシャツ!とかもこれからチェックします。

月曜日は海浜幕張に遊びに行っていて、二日前の饗宴の欠片も残らぬ状況に、夏草やーと一句読みたくなりました。
海岸近くで、トンボ採りに苦戦している親子に遭遇して、代わりにトンボ採ってあげちゃったよ!2回も!久々にいけてる自分でした。ああ、なんたるのどかさ。

明日(水曜日)からUSJが始まるのですねー!実感ないワ。

私はUSJは土曜日一日だけの参加です。でも、久々の、しかもVAMPSでは初の野外、とても楽しみだよー。夏の夜空の下でエヴァネッセントを聴くのが夢だったんだもの。
そして、泊まりライブ。それも長年の夢でした。
天気予報はずっと晴れみたいですね。
みんなに散々脅される大阪の暑さをどれだけ楽しめるかな。
ネタバレ我慢しようか、どうしようか。

JACKの思い出もまだまだ書いておきたいんだけど、急がないと、過去の話になっちゃいそうだね。





仲良しのHYDEファン友達に、今日、赤ちゃんが誕生♪
ついさっき生まれたメールがきました。
実はここ一週間くらいいろんなモヤモヤが自分の中にあって、
シンプルにシンプルに、と自分に言い聞かせつつも、邪念に溺れそうになってたんだけど、
(ブログの更新頻度も減ってた)
添付されてた赤ちゃんの写真みたら、すっと浄化された。
ああ、嬉しいなあ。

今年に入ってから、一方的にROMってるだけだけど、何年か読んでるラルクファンのブログさんの赤ちゃん誕生報告が相次いだり、今年は、私的ラルクファンのベビーラッシュ年です。笑
2011年に備えてか!?(違うよね。あはは)

幸せのおすそ分け、貰ってます。おめでとう♪♪

スポンサーサイト
02:18 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
USJネタバレ避けてます | top | 夏JACK感想

Thank you for your comments!

#
あっ!! 赤ちゃん生まれたのってし○ぶちゃんかな?
ほわっとした幸せのお裾分け頂きました!
おめでとう&また一緒にライブ行こうねとお伝え下さい。

さて、USJ、天気はいいようだね。
大阪はどんだけ暑いのでしょう???
関東は夜になると涼しいのにね、大阪もそうであって欲しいな★そうでないとバテてしまいそう(汗)
めいっぱい泊まり遠征を楽しもうね♪

トンボ取れるこうやんは凄い!
by: MYDE | 2009/08/19 11:19 | URL [編集] | page top↑
# >>MYDEちゃん
そうだよー、し○ぶちゃんです♪
武道館は無理らしいが、次のどこかで是非♪伝えておきますー
身近の幸せは嬉しいよん。

今日、大阪に帰省していたママ友が戻ってきて、会ったら、
「東京ってなんて涼しいのー」と喜んでたよ。
大阪はまだスペシャルに暑いらしい。どーしよー笑

USJ泊まり遠征、とーっても楽しみにしています。
今週末よろしくお願いします☆
by: こうやんkouyansh | 2009/08/20 02:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1361-d702eeb7
