スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏JACK感想

もうだだだ、と。(一つ前の速報日記もご参照ください)
観た、どのバンドのボーカルも華があってね、
大体が花道をそれぞれ歩いてくれるんだけど
みな、絵になる。
みな、凄い。
見ごたえありました。

ゾロ
到着遅れ、知り合いと会ってたりして話しているうちに終わってしまった・・・あうう。

ギルガメッシュ
去年末のJACKで観て以来お気に入り。
好みです。

cali≠gari
今回のイベントのベストアクトかなあ(VAMPS除く。笑)
メンバーの方々が機材のセッティングをやっていて、観客盛り上がってました。
ボーカルの方は、チューリップ型の麦藁帽子。お顔はモーリー風。細い。
金髪の眼鏡の方もインパクト大。
このボーカルの方は、HYDEと別タイプの、私のはまるタイプです。
曲も歌も、良かったー

ムック
凄く短く感じだ。なんでだ。
R1(舞台上手、舞台に向かって右手、の前の方)ではモッシュが起こってた。

筋肉少女帯
駄目人間~でXジャンプするわけね。なるほどー
「どのフェスにでてもアウェイ」と自虐ネタにしてたけど、
完全ホーム状態でした。
曲もなんだかんだ全部知ってた。
MCがうまくて、もう客をつかむつかむ。
花道を疾走するエディ。(←ジーザスのピアノ弾いてる方ですヨン)
橘高は、元祖Age嬢を名乗る資格があると思う。
「オーケン企画という個人事務所なので、マーヴェリックに吸収してほしい」って言ってた。
名が残るバンドなだけあるな、と感嘆。

acid android
白いブラウスに黒いスーツ。
ユッキーの立ち姿があまりに美しくてかっこよくて、見惚れる。
正直、大昔、ジキル時代の彼を観たときは「ビジュアルバンドのメンバーとしてはルックスは・・・」と思っていたのに、こんなに化けるとは。

清春
このとき、どこかでトイレに抜けなくては、と思っていて、清春で途中抜けようか、なんていってたのに、魅せられて、抜けれず。笑
最近の黒夢のライブの映像に似た雰囲気。
極彩色のふわっとしたブラウス?シャツ?。髪は金髪栗色派手にくるくる。
歌うまいし、魅せられたー。
ドラムは有松MASUOさん(ラヴアディクトのPVで叩いたり、オブリのサポもしている)
ミヨケン(元M-AGE)もサポメンにいた。
花道を何回か往復。雰囲気たっぷり。

カラス
カラスのメンバー観て、抜けようなんて思ってたのに、メンバーの美味しさに抜けれず。
アリスナインの人、始めて観たー
一度限りのセッションではないらしい。(レコーディング中)

Ken
断腸の思いで、Kenちゃんがトイレタイムになってしもうた。
やっぱり、一度もみたことのないものを優先して観ようモードで。
でも出てすぐのトイレの列に並んでいたので、耳を音漏れが聴けて出だしのSの音がはずれてるように聴こえた・・・
どーだったのかしら。

BREAKERZ
DAIGOひたすら愛らしい。生で観ると、凄くかっこいいのね。
「HYDEさんやYasuさんと飲みに行くと必ず歌う曲、と。TSUNAMI(サザン)のモノマネを歌う。観客もノリノリで手を左右に振るフリ。
サマーパーティを演ってるとき、メンバー花道の先にいて、DAIGOがAKIちゃんの唇をぶちゅ、っと奪ってました。自然に慣れてて絵になってた。

tetsu
ドラムの方が、髪をねじって上げてて、
俯いて叩いてると昔のHYDE(ASIAライブ風というか)にそっくりなの。
一瞬、HYDE、まさか・・・なんて考えてしまった。
良く観たら、別人でした。笑
tetsu、生で観たらアイドル風で可愛いのだ。
前方にはグッズのピンクのサイリウム振る人も多し。
今年入って、人前に立つの初、だそうです。
新曲の披露あり。
カラフルな色のテープ飛ぶ。

DEAD END
モーリーさんて、それこそ人前に出てない時期が長かったはずなのに、
どうして、劣化されてないんだろうね。
さすがカリスマ!でした。
花道歩く時の体が、細いというより、薄い。
ドラムの湊さんは、カジュアルなルックスだった。
前のほう、ファンもいっぱいいたな。
そう、今回の観客、男子率高しでした。
フェス形式のほうが男の子来易いんだろうな、と思った。

シド
マオにゃんは、アイドルの輝きでした。白いビッグなT、の下に黒いタンク着てるのが袖からのぞける。
ハーフパンツに黒いタイツ。赤いサンバイザー。
明希さまは白尽くめ、エロス控えめ?shinjiは黒スーツコサージュ!?つき。ユウヤも黒い。
shinji の機材にトラブルあったのか「出だしからトラブルなんて」とマオが花道歩いて間を持たす。
自信に満ち溢れてたね。
最近のシングルは嘘だけ。トラブルのせいか、演奏時間短かった。
最後の曲「私は雨」は、圧倒的な歌唱力でした。
銀テープ特効あり。
このとき、私は前から4列目位に位置取れてたんだけど、
どれかの曲で、最前の子が体を後ろに大きくそらせてから前に倒す(逆ダイ?)という動作を繰り返すの。
押しの強い状態でそこまでやってのける体力に感嘆した!一緒にやってみてた!

VAMPS
セッティング手間取る。
始まる前に、いつもアンコールでする「VAMPSコール」が巻き起こる。
HYDE、「幕、張ってるかーい?」(開催地が幕張だから)という、今回の出演者の中で唯一下系のMCを連呼。
トラボーで「ああっ」と髪をかきむしりながら絶唱。
花道さきにスタンドマイクが置いてあって?そこで2曲ほど歌い、下に下りて観客とタッチするサービス。前のめりに位置どってた私はトホホ状態。
「今日はキッズ状態」「先輩達の前で恥書かせんな」「可愛い子羊ちゃんを探してる」
花道でのサービスが多かった。
炎の特効あり。
KAZの頭のメッシュが激しくなってて金髪っぽい?
水墨画っぽいタンクに、黒ベストに、いつもの首飾り、ハーフパンツに、アンクルブーツ(足首にベルト2つあり)青いVを使ってたかな。
HYDEの服装は一つ前の日記参照。

44MAGNUM
友達と合流を試みていて、あまり観れず。
今回のJACKはセッションがなくて寂しくないか?スペシャルゲスト、とラルクのKenちゃんを呼び込む。

MAVERICK DC SUPER ALL STARS
ポールさんが一人ひとりボーカルを呼び込んでいく。
DAIGOも。オーケンも。
清春がでてきた時(黄緑色のシャツ)どよめきが。
最後に「オレのダイスキなHYDE」と呼ばれ、HYDE登場。サングラスしてる。黒いTシャツ?
清春(上手)の前をとおり、ポールさんの手をとって、膝まづいて手の甲にキス。ナイト風。
そのまま、下手の端のスピーカーにもたれかかる感じ。
他のメンバーもわらわらでてきて、眼鏡姿のユッキーがスクリーンに映って、大歓声。
サティスファクションを歌いながらのボール投げ。
初めマオと清春が手を繋いで花道を歩いてきて、
HYDEは目立たぬ感じで。ああ、やっぱり二人は絡まないんだなと思ってたんだが、
が、ふと気付いたら、清春とHYDEの距離が近くなってて、
多分清春が横からHYDEに抱き着く感じでぎゅ、っとなってた。
おおおお。
その後、モーリーさん交え、談笑の感じ。
ドラム台に3人で座り、歌う感じ。

まさかHYDEと清春の2ショットが観れるなんて、と感激のワタクシでございました♪

終焉は22:24くらいだったと思う。


睡魔に見舞われつつ、本当にただの感想を書きなぐり、おやすみなさい・・・
スタンディングはきつかったけど、楽しかった。

一緒にチケットとった友達達にはスタートから観るのはヘビーと言われ、
別れて、1人で観る羽目になるところ、
kazueさんがほぼずっと一緒に観てくださったのー♪
大大大感謝。凄く楽しかった。
ほかにもせいらさんやおっちゃんさんやZOZOさんにも初お目見え。
これについてはまた後ほど。
スポンサーサイト
05:32 | HYDEライブレポ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰宅しました | top | 夏JACK速報

Thank you for your comments!

# お疲れさまでした!!
JACKほんとに楽しかったですね!!
こうやんさんは1度しか抜けなかったんですか??凄いなぁ~(>_<)
わたしは前半はのんびり観てたけど、清春からVAMPSまでは抜けられない!!と、なんとか頑張ってみました♪
cali≠garlは名前知ってる位だったんですけど、凄かったですね!!ベースの音に合わせて心臓がドキドキして…。観れて良かった!!
最後のセッションは夜バスの時間が迫ってて、泣く泣く途中で出て来ちゃったのでHYDEと清春のシーンは見逃しちゃいました…。そんな事があったんですねー☆
でも、ほんと大満足でした~♪
by: あい | 2009/08/16 10:19 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~
ハッΣ(゜ロ゜〃)もうこんな時間なのね!
おはようどころじゃなかった。こんにちは。(11:51)

昨日はお疲れ様でした~v
私もずっと一緒に見る事ができて楽しかった~
ライブ観覧の好みが一緒なのかもしれないと思った。
すでに感想あげてるなんて偉いな。
今日は体中がダルくて一日ゴロゴロしてしまいそうです。
あの中で長時間、よく頑張ったよね私達!!(笑

また次回は武道館かしら?
アリーナ来るといいねぇvまたご一緒しましょうv
by: kazue | 2009/08/16 11:57 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
おじゃまいたします
昨日はお会いできてよかったです。

お会いしたとたんにいきなり
「コメントしたことがあるんです~!」なんて言っちゃってすみませんでした (かなり興奮してました)
こちらには 自分がブログを始める前からお邪魔させていただいていたので あの瞬間我を忘れてました ゴメンナサイ・・・

ドキドキして ろくなご挨拶もできませんでしたが
とっても嬉しかったです
ありがとうございました(^^)
by: zozo | 2009/08/16 13:56 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは (*^ ^*)
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
今回はちょっと出しゃばってコメントお邪魔させて頂きます☆ (*´ ∀ `*)

jack参戦お疲れ様でした~ww
そして 素敵レポありがとうございます!!
会場丸ごと とっても楽しそうな雰囲気で、思わず読ませて頂いてる間 こちらも笑顔になっちゃいましたww

更に 清春さんとはいど君が抱擁を交わすなんて素晴らしい場面まで!
お話を伺っただけなのに 感無量でちょっと涙腺が潤んでしまいました。きっと肉眼で見てたら 泣いてしまっただろうと思いますw (*> <*)
ステキな出来事を教えて頂いてありがとうございました~♪

ではでは 突然のコメント、失礼致しましたw (*^ ^*)
by: 水束 | 2009/08/16 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお会いできて光栄でした!
まさかこうやんさんとお会いできるとは思っていなかったので、アタフタしてしまい多分ろくな対応出来ていませんよね?
ウチのHPにもいらしてくださっていたとはもう感激です、ありがとうございますm(__)m
ビューティーだとの噂に違わぬ方なのでドキドキしてしまいました(笑)

kenちゃんを抜けたとのこと(笑)
たしかにかなり外してました(*≧m≦*)ププッ
kenちゃんきっとライブ以降全然練習してなかったんだと思われます、すみません←私が謝っても…ですが。
by: おっちゃん | 2009/08/16 19:52 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ~
昨日は私はかな~りうろうろしてたよ(笑
だから、殆ど中に居っぱなしのこうやんは凄いよ。
お腹とかすいたんじゃない?
9時間とはいえ、ほんとあっという間だったね。
楽しみにしていた期待を裏切らなかった。
by: かおり | 2009/08/16 22:40 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした!
ハードで見ごたえ十分、腹いっぱいの一日って感じですね!
cali≠garl良かったようで、娘も喜んでます。
キモかっこいいんだよ!!(←どんなジャンル)と力説しておりますので。(*^_^*)

そんな私達は、シド栃木に行ってまいりました!
マオ日記によると、jack終了後そのまま栃木入りしたそうですが、
疲れも見せずに、アンコール後明希ちゃんが
上半身を見せてくれました~。(娘さん達大喜び)
HYDEくんと一緒に行ったというピアスや、
腰の蝶tattoを、オペラグラスで拝見してきましたよ。
初シドだったので、ハート飛ばしや、頭振ったり、謎の手踊り
と私は、筋少以上に本当のアウェイ状態でした~。

では、UFJのレポも楽しみに待ってます!!
by: みけねこみーちゃん | 2009/08/17 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
ライブ中一度見失ったのに、気付けばすぐ近くにおられて、何だか浮かれちゃいました。
前からKazueさんにすっごいかわいい人と聞いていたのでお二人でこちらに歩いて来られる姿を見てドキドキいたしましたよ~~~。
又従姉妹ちゃんに「HYDEと同世代なの????ホントに???」って散々聞かれまして、
「だってブログタイトルがそう言ってるし~」って自信なく答えた私です。
「見えない!ぜったいもっと若い!」って力説されました。同感です。
私の娘で通用するわ~~。
by: せいら | 2009/08/17 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です☆
レポありがとうございます!
清春がHYDEに抱きついたんですか・・・?!
ALL STARSは最後の最後しか見られなかったんです。。
一旦荷物を取りに行って、走って会場に戻ってきた瞬間、
3ショットが目に飛び込んできてそのまま泣いてしまいました・・・

アリーナではぜひお会いしたいです・・・><!!!
by: れいちぇる | 2009/08/17 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
長時間お疲れ様でした!!
レポありがとうございます(*^_^*)
会場の雰囲気がとても伝わってきました~。
こんな豪華メンバー見れなかったなんて・・・
でもレポだけで十分行った気になれました(笑)
清春さんとHYDEがそんな事をしてたんですねっ!!
なんて微笑ましい光景なんでしょう...♪
by: ラァラァ | 2009/08/17 23:35 | URL [編集] | page top↑
# レポありがとうございます!!
そしてお疲れ様です。

素敵レポ、美味しくいただきました。
凄く楽しいフェスだったのですね!
清春さんと、HYDE様が近距離だなんてドキドキものですね。人生のすごく見たかった瞬間ベスト10に入りそうです。

日程的に行けなかったので、発表の時からレポ待ちを決めていたのですが、15日はまさかの体調不良でダウンしてしまい。フェスの予定にしてなくて逆に幸運だったと思っております。(負け惜しみ)
レポを読んでいたら、こうやんさんに凄く凄く会いたくなりました~。
アリーナでは是非にお会いしたいです。
by: 彩華 | 2009/08/17 23:51 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでした
ご無沙汰しております。そして、レポありがとうございます。
ラルクメンバーのソロだけじゃなく、筋少や清春やDAIGOまでもが一度に見られるステージってなかなかレアで豪華ですよね!

距離的にも日程的にも行けない者にとっては、こうして即日にネットでレポを書いてくださることが本当にうれしいです。おかげさまで、行けてないのに行った気分に浸れます♪
本当にありがとうございました。
by: つきはら | 2009/08/18 01:09 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした~。
遅ればせながら、お疲れ様でした&レポありがとうございました☆
少しずつでも雰囲気とかわかってとても嬉しいです!しかも迅速!(尊敬)
こうやんさんのレポを読んで、カリガリと筋少がやっぱり見てみたかったなぁと…。
こんなに全て見たいフェスなんて…他にないですよね~。
モーリーさんの姿は、驚異的ですよね。
私もクリクリのライブでその姿に圧倒されたので、Wikiで「目が合うと石化する」っていうのを読んだときには「まさに!」と思いました(^^;)
それからHYDEさんの「幕、張ってるかーい?」のMCを読んだときに、一瞬シモ系だとわからなくて「???……ああ!」と思いました(苦笑)
HYDEさんたら、どさくさにまぎれて抜け目がないですね!

色んなレポ回ってもDAIGOもおおむね好評(?)だったみたいでホッとしました~(^^;)
BREAKERZの事、というよりもほとんどDAIGOの事を書かれているのしか見ないんですけどね……あはは…(苦笑)
by: 涼 | 2009/08/18 22:52 | URL [編集] | page top↑
# たくさんのコメントありがとうございます!!その1
>>あいさん
冷静になったら、アホですよねー。
ほとんど中、しかも前方にいました。
日ごろはHYDE以外のライブに行くのを自重しているから、
自分の興味あるバンドを観逃すのが惜しくて・・・
どれもこれも面白くて。カリガリ、最高でした。
VAMPSの夏が終わったら、音源漁ります。
でも、次はもちょっとフェスムードを楽しみながら観たいです。

日帰り予定者には、つらい時間でしたよね。
始まるのあと一時間早くは出来ないのかな・・・

>>kazueさん
本当にもう色々とありがとうございました!
今思えば、無茶しましたよね、私達(笑)
私の無茶に付き合っていただく形で、ひたすら感謝です。
あんなふうに人と手を繋ぐの久々で、ちょっとドキドキしました(笑)
私、日曜日から実家に行く予定だったので、感想書き急いだのです。
もう書き落としたこといっぱいなんだけど、kazueさんのところみて、満足してしまってます♪
それからネットで親しんでる方々に会わせて頂けたのもとてもうれしかった!
これからも末永く!?よろしくお願いします。

>>zozoさん
お会いできて嬉しかったですー♪
コメントいただいていたzozoさんと、
自分が読者としてブログを読ませていただいているzozoさんのイメージが重なってなくて、
嬉しい驚きでした!
生zozoさんの絵見れて嬉しかったですー♪
これからもブログ楽しませてくださいね!!

>>水束さん
書きなぐりの感想読んでいただけて恐縮です。
ラストのセッション、華やかな感じで花道を練り歩く若手メンバーをよそに、
私はひたすら、HYDEと清春ばっかり気にしてまして(笑)
初めは、双方目もかわさずスルーに見えたから、
ああそうなのか、でも、同じ板に乗ってるだけでも奇跡だワ、なんて思ってたら、
すーっと、いつのまにか近づいて、清春から横抱きな感じでぎゅっとしてる・・・と私の記憶では残っているんだけど、
別のところでみてた友達は「肩は組んでいたけど抱擁はしていたか?」と言っていて、
時間の経過した今、もしや、ただ肩を組んでいたのを、私の妄想が横抱きに見せたのか!?とか不安になりだしてます。笑
でも、肩組むのは、抱擁といっしょだよね!?笑
あの沢山の人の中で、HYDEがニコニコ(サングラスかけてるんだけど)仲良くしてるのは、ぐっときました♪
映像に残ってるといいナ。

>>おっちゃんさん
こちらこそ、お会いできて、凄く嬉しかったですー。
ファン復帰した頃、、過去のもの漁るも時系列がわからないこと多々で、「書痴の家」を辞書代わりにさせていただいてました。
今は自分も含め、ファンブログが増える一方でファンサイトって減ってるような?気がするのですが、新しいファンを導いてくださるのは「書痴の家」さんのような存在だと思う。
本当にお世話になり、いまもお世話になり続けています。これからもよろしくお願いします。

ブログリンクに載られてることに気づいたのがここ一年位で、おおお、おっちゃんさんが身近だーと密かに喜んでいました。まさか、お会いできるなんて!
・・・とここまで書いて、「ビューティという噂」は残念ながら私に流れたことはないです(トホホ)人違いじゃありませんように(汗)あの暗がりに救われたのかしら(笑)

Kenちゃん、AXの歌が本当に素敵だったので、一瞬、ん?でした(笑)でもすごく楽しかったーって観た人皆言ってました。次は必ず!
by: こうやんkouyansh | 2009/08/20 00:58 | URL [編集] | page top↑
# たくさんのコメントありがとうございます その2
>>かおりはん
もうね、欠食児童のように、ステージにがっついてました。
昔と違ってライブに行くこと自体を自重しているから、
自分が興味を持てるバンドが並んだライブを、生で観るチャンスを逃すのが勿体無くて・・・

でも、次は、「前で」観ることに拘るのやめて、もうすこしゆるゆる楽しみたいワ。
一回抜けた時も、運動直後のような状態で食事をする胃の状態ではなく、でも、なにかおなかに入れときたくて、人様のカロリーメイト奪ってました。笑
そのとき、トイレの便座に座ったら(それが9時間で唯一座った瞬間)どどどーっと自分の疲労が押し寄せてきて、復活するのに1バンド分かかった。
ハイな時に気を抜くとやばいんだわ、って実感したワ。

次は、ゆるくいきます。かおりはんとも会いたいしね♪

>>みけねこみーちゃんさん
カリガリ・・・ただただ、なまめかしくてかっこよかった!
ってか、ボーカルの人が、自分の趣味ど真ん中でした。笑
(HYDEのほうが、自分には異例な趣味なの)
金髪の方は、ソフトバレエで育った私には、親類のように感じました(笑)

シド、友達も栃木ライブに行っていたのですが、
ライブの最後、ファンの心揺らすようなことがあったらしく?
でも楽しいライブだったのですね。
筋少以上のアウェイ(笑)いやいや、充分ホームでしょー!!

昔は、そんなに化けるんだろうかこのバンド?と思っていたけれど、化けましたね。
観る目あるなーって、いつもはジャニーさんに思う言葉を、マーヴェリックに捧げよう。笑

>>せいらさん
お会いできて、嬉しかった!!
私のJACKのライブ以外の目的でした☆
ブログから伝わってくる品のよさ、そのままで、
小顔で美形で愛らしく、お子さん達には自慢のお母さんだろうなあって、つくづく思いました。
せいらさん、ブログで色々と謙遜しすぎです!(私はブログ読んでくださってる方には夢を抱かせたいので、ブログ本文には自分の容姿についての卑下はあえて書かないようにしてます。あはは)
kazueさんそんなこと言ってくれてたのー?感謝じゃー笑
暗がりゆえに粗がばれなかったのかと、でも、せいらさんの娘になりたい時はブログを読んでいて多々あります(笑)
わたし、あの人波の中でも、色んなタイミングでせいらさんを見つけてましたよ。
すごく楽しいライブでした!
また次どこかで!!

>>れいちぇるさん
最後、時間がきつかったよね。
上の水束さんへのコメレスでも書いたのですが、
遠目には、清春から横抱きしたようにみえた。
二人仲良しで、おおおおー♪でした。
アリーナでは是非!私、がんばって見つけるわ♪

>>ラァラァさん
観たいバンドばかりで、逆に苦しかったです(笑)
わはは、なんて贅沢。
屋台のところもいい雰囲気だったんだけど(ダイノジ本人がうどん作ってるしね)、全部スルーになっちゃいました。
ゾロ終わりに入っていったのですが、R1ブロック後ろの通路で、JACK社長がハンディカムでステージ撮ってたわ。なんかちょっかいだしたかったけど、やめときました。笑
次はラァラァさんも是非♪
by: こうやんkouyansh | 2009/08/20 01:49 | URL [編集] | page top↑
# たくさんのコメントありがとうございます!その3
>>彩華ちゃん
体調大丈夫かしら?
私の周りも夏風邪流行ってます。お大事にね。

今回のライブは観たいバンドいっぱいで、そのボーカルそれぞれに華があるのを目の当たりにして。
ああ、流石、ステージに立つ生き物ってスゴイワと見惚れました。
ユッキーも、「美しかった」ワ。
最後のセッションは多数はユッキーの愛らしさのほうに盛り上がっていたような。
その中、ひたすら頑張って目立たぬように振舞うHYDEを目でおってました。
すごい人数だからさ、ウォーリーを探せ状態になりつつも。笑
武道館では、是非是非♪
私も彩華ちゃんに会いたいよーん。

>>つきはらさん
つきはらさんもお元気ですか?
泊まり遠征になると早々行けないですよね。
レアな出演者優先で、ついついKenちゃんを落としてしまった自分です(笑)
TV放送に美味しい部分が沢山移っているよう期待してます☆

>>涼さん
いやいや、AKI様の可憐さも目をひいていたと・・・思う。笑。
キスシーンには、場内大盛り上がりでした。
急ぎ感想で、詳細書いてなくて申し訳ないのですが、DAIGO、完全ホーム状態でしたよ♪♪

私は、そうか、ここに二人メンバーがいるのに、
キスされる対象は、AKIさま限定なのか。
それはなにゆえなんだ、もう1人のメンバーは嫉妬しないのか、とか、
少々たのしく煩悩の波に身をゆだねてました。

私ね、Kenちゃんでトイレ休憩して戻ってきて、BREAKERS観出した時、急に疲労が体襲ってきて、ちょっと跳べない状態だったの。
でも、BREAKERS観てたら、わーって力わいてきて、また前線復帰できたの。
いいライブだったよー♪
TVで歌ってるのの何倍もよかったな

本当に、おいしいフェスでした☆
涼さんも次があったら参戦できますように。
by: こうやんkouyansh | 2009/08/20 02:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1360-7ace2399
