
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏JACK速報

最後のセッション(44のいつもの曲)で、清春がハイドとぎゅーと抱き合う一瞬あり。場内カメラはとらえず。映像に残るかしら!?

その後モーリーを挟んでトークしてる感じ。

終盤ドラム台に上手からハイド、モーリー、清春と並んで座ってる瞬間も。


サプライズ的なのは44にKENちゃんが参加。くらい。

カラスはタツローにアリスナインのヒロトにアヤビエの誰かにジュアルの誰かにサディ?(間違いかも)の誰か。スミマセン
レコーディングもするらしい。

夏JACKは11月にテレ朝で130分特番放映決定。

冬JACKは12/27、武道館で開催決定。

それぞれのヴォーカルに華があって、見惚れた。


VAMPSはハイドは台湾初日の恰好(ヘビガラ長めタンクに裾広がりジーンズ。
1曲目ラブアディクトの出だし、音が外れてたような。
レッドラム、トラボー、ドリー、ハンティング、セックスブラッド。
花道の先で歌うこと多し。

続きは帰宅してから。
22:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏JACK感想 | top | ほたるのはか・・・

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1359-8859e623
