スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

訂正 カラスはkarasu(櫻氏ユニット)に非ず

一つ前のJACKの日記で
カラスは櫻のやってるユニットのことかな?と書きましたが、違うようです。
kaoruさんにも、当日別のライブのスケジュールが入っていた。
たしかに、私はkarasuについてほとんど知りませんが、ライブレポ等今まで他のブログさんで読ませたいただいていた限り、JACKに出演というのは違和感ありました。

なんにせよ、JACK、トイレに行く間を見つけ出せないほど楽しみです♪♪♪


スポンサーサイト
20:13 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JACKもうすぐ!ですね | top | JACKタイムテーブルが発表!! カラス!?(追記あり)

Thank you for your comments!

#
タイムテーブル発表されましたね!!
実は、わたしもJACKに参戦することにしました♪
最初は、お盆に仕事休めるか(サービス業なので…)わからず諦めてたんですけど。あまりに出演バンドが豪華なのでなんとか休みもらいました~(>_<)
1人参戦で長時間のスタンディングなのでちょっと不安ですが…。タイムテーブルが発表されたので、今から作戦を考えていきたいと思います♪でも、カラスって誰なんでしょう??
ほんとに楽しみですね!!
by: あい | 2009/08/11 19:52 | URL [編集] | page top↑
# カラス
ワタシが聞いたカラスさんはムックの達郎のバンドみたいです(◎o◎)
でも本当かわからないですけど…
とりあえず楽しみですね!
by: り | 2009/08/12 10:48 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>あいさん
私去年のJACKが初参戦ですが、長丁場まったくだれることなく楽しめたんです。
今回の出演者も、私は全部観のがしたくない!
こんなに美味しいイベントって早々無いなあ、って感じです。
今回はスタンディングってことで体力的な消耗は高いと思うけど、タイムスケジュールが発表されてるから、作戦練りやすいよね。
カラスは、下でり、さんが書いてくださってるのが、ビンゴのようです(ネタバレしちゃって良かったかな汗。ブログ本文では書くの自粛したのですが、情報が漏れちゃってたの)
これまた見逃したくないワー♪
是非是非楽しみましょー!!

>>り さん
みたいですね☆
情報流出は、ちょっと残念なような、sakuraとの誤解がとけてよかったような、という感じです。
わたしはタツローの交友関係が良くわからないんだけど、前半出演バンドあたりでなにかするのかなー?
り さんも参戦されるのかしら?楽しみましょーね♪

by: kouyansh | 2009/08/13 09:43 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
明日JACKですね!!
あらためて予習してて、カラスって誰よねと思ってたどり着きました。
助かりました(^-^)
お互い楽しみましょう♪
by: 唯空 | 2009/08/14 23:03 | URL [編集] | page top↑
# >>唯空さん
少しでもお役に立てて嬉しいです♪
いつも読ませていただき、LINKさせていただき、感謝感謝で、ほんのすこしでも恩返しできたわん。
来年ヨーロッパですか(唯空さんちでインタの訳読みました)。わくわくですー

JACK楽しみましょう♪唯空さんのレポが読めるとは、これまたわくわくです。

by: kouyansh | 2009/08/15 02:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1355-bf131ae4
