スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JACKタイムテーブルが発表!! カラス!?(追記あり)

一度はタイムテーブル事前発表無しの匂わせがあったのが、
消え、
ちゃんとタイムテーブルの発表がありました。
良かった!!

http://www.jack-itb.com/timetable.php

ゾロ
ギルガメッシュ
cali≠gari
ムック
筋肉少女帯
acid android
清春
カラス
Ken
BREAKERZ
(18:30~18:55 INTERMISSION 25分)
tetsu
DEAD END
シド
VAMPS
44 MAGNUM

マーヴェリックDCスーパーオールスターズ(~22:00)

カラス、って、櫻がkaoruさんとやってるkarasu!?
そういう名前の別のバンドがあるのかしら?

追記 カラスはkarasuとは別物のようです(次の日記参照)。

追記
MONORALオフィに、MONORAL単独のハロウィンライブの告知が出てる。
(今年はハロウィン当日が土曜日)
今年はVAMPSと分離してハロウィンを行うのか?
VAMPSがハロウィンライブ無し、とは考え辛いんだけど・・・どうなんだろ。
スポンサーサイト
14:05 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
訂正 カラスはkarasu(櫻氏ユニット)に非ず | top | PATIPATI!!

Thank you for your comments!

# お久しぶりです
時折覗かせていただいていたのですが、コメントしたーい!!と思いながらも、後手後手になってしまい、恐ろしい速さで月日は流れますね(仕事中は超長いのに)。
kenさんの握手会が、つい先日くらいの感覚です(笑)

夏フェスは帰省のため断念したのですが、行きたかったなぁと。まだ本番前から後悔しております。
しかし!!こうやんさんの後押しもあり、VAMPSの武道館には行きます!!
チケットも無事確保してまして、あとは体力作るのみ!!
今から楽しみです。
by: 彩華 | 2009/08/10 18:23 | URL [編集] | page top↑
# >>彩華ちゃん
コメントありがとう!
お元気ですか?今頃は帰省中かな?
私は今また喉風邪をひいていて、音人イベントを思い出す日々です(笑)あの時程の酷い咳はないけど(笑)JACKの長丁場が心配になってきたよ。
VAMPSの武道館参戦、いいねー♪私は水土の二日間参戦予定です。どちらかならちょこっとでも会いたいな。
VAMPSは、曲調的に曲を覚えて行ったほうが楽しいと思うので、是非ヘビロテしていってね
久々彩華ちゃんからのコメント嬉しかったです~♪
by: kouyansh | 2009/08/13 09:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1354-c5925ce7
