スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PATIPATI!!

帰京しました!今日発売のパチパチがVAMPS表紙、っていうのは発売直前、旅行中に知った気がする。先月号に告知はでてなかったのかしら。サプライズなプレゼントを貰った気持ち。

ウチの地元の本屋では紐がかけられていて中見えず。25周年号で値段も高い。
表紙のHYDEは、イマイチ私のツボと違う。
このHYDE、最近のMUSICA表紙のHYDEと似てないかい?
同じころ写真とったのかしら、ちゃんとインタのってるのかしら、と危惧しつつ買ってきたのですが。

表紙以外の写真は全部ツボだった!!笑

内容ネタバレするので、嫌じゃない方のみ。

















内容、USAロケだった!!
まさかUSAの写真、インタ、ライブレポがこんなにすぐ雑誌で読めるとは。

パチパチ25周年ってことで、普通でない号にしたいと、USAロケが敢行されたよう(編集後記によると)

ポートランドのモノクロ写真の、腋毛露なほう、卑猥すぎやしませんか。

インタの、「そうね・・・当時(ヘブンリーツアー)でも・・・こんなひどいのはないな、とかはある。(一同爆笑)(Warped tourのエピに続く)」あたり、某所でみた動画を思い出す。

「・・・・すごくこう・・・言葉が難しい(笑)」に、日本のファンを気遣って言いたい事言えてないのかな、と切なかったり。

VAMPS in U.S.AのDocument PhotoBook発売決定、と最後に。
ああ、このパチパチでみれる写真達がならんでるのなら、迷わず買えるな。
(詳細は次号で発表とのこと)

パチパチ25周年に色々なアーティストがお祝い色紙を寄せてるページがラストのほうにあり、もちろんVAMPSのくまちゃんも。くまちゃんファンは必見です♪
スポンサーサイト
00:59 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JACKタイムテーブルが発表!! カラス!?(追記あり) | top | 熱川といえば

Thank you for your comments!

#
そうだそうだ、くまちゃんが可愛かった。
なんて言うか心得た人だなって思わせられるインタビューでしたね~~。
by: せいら | 2009/08/09 12:06 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
頼れる男だなーって思います!
チャーミングさと、心のタフさが共存。
くまちゃん、たまらんよね~♪
by: kouyansh | 2009/08/09 15:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1353-7a3e807c
