
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

熱川といえば

20090808014820
海を離れて、伊豆高原に移動しました!山も悪くないね♪


熱川去る前に、熱川と言えばバナナワニ園だろう!と行ってきた。


正直バナナには何の期待もしてなかったのですが、木にぶら下がつてる所みたら、L'Arcファンの本能でカメラ構えてました。

tetsuにも是非行って欲しいものだわ。有り得ないだろうなー(笑)
01:48 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PATIPATI!! | top | そして満月の夜の海

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1352-45ebd568
