
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海派or山派

20090806094740
今年も懲りずに伊豆半島来てます。今頃ハイドは東京の空の下に帰ってきた・・・・と思ったら、山の方にいるのか!?(噂が)
私は海派なのでバカンスでも会えるチャンスは低いわー


このblog始めてから、熱海、伊東×2、下田ときて、今回は熱川。夏以外を入れたらもっと来てますf^_^;伊豆半島フリークの一家と呼んで。家族で海外の海行ける日は来るのだろうか。アハハ。


海の目の前の旅館なので、壁一面の窓から、ずっと海が見えてる。昨夜は夜の海をずっと見てた。波は荒々しい。波の音を聞きながら眠れるのはかなりのシアワセ。


私は海見飽きないんだけど、うちのオットは本当は山派。
グーダラ人間は海派、マメな人は山派って気がするこの頃です。
09:47 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昼間の海 | top | なぜか今日はまー火

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1349-7ca6bca7
