スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぜか今日はまー火

なぜか今日は久々にまー火モードになり、DVDをかけてた。
最近のボンバーな髪のたくましいHYDEを見慣れた目には、hydeが可憐で可憐で・・・
愛らしい生き物がいます。

この時期の富士急ライブが、まだ未見で残ってる(いつかはリリースされるだろう)と思うと、嬉しいねえ。
もちろん今のHYDEも好きだけど、この時期のナチュラルさは一般受けの意味ではかなりポイント高いのでは。普通の人には豹柄モンペってだけで、台無しなのかしら!?(私は豹柄モンペ大好きなの・・・自分も癖のあるボトム好きだからかな。アハハ)

もうさ、この、LINKで、ファンから手渡されたシエルちゃんにチュ、して返すところの
ma-hi LINK
このやさしい笑顔にやられます。

ああ。こんな人が家で留守番してくれてたら!(一つ前の日記参照。笑)


めざまし、Y・・・・・・にあがってますね。観れるひとはGO!


閑話休題、今日(日付昨日)元有名俳優兼ミュージシャンのO氏の逮捕の一報が(麻薬)。
99.99999・・・・%は本人が悪いのだろうけど、
ここ何年かの若いの乗った時期に(追記 「脂」が乗る…じゃないですかね??、というありがたい突込みを。そうだと思います。誤字脱字、調べもせず、気付いても直さず、いつもスミマセーン。乗る、のほうが書いてて?だったんですが、こっちはあってるのかしら。kさんありがとうございます)、人気絶頂から一転、仕事に不本意な日々が続くというのは、なんと不幸なのだろうと思うよね。だからといってまったくもって許されることではないけど。
何かの月9の時、凄く綺麗な顔してるなあ、とビックリした1シーンがあった。某美形イギリス人を彷彿とさせた。

JU-KENは、確か一緒にやってた時期があるよね。ショックだろうなあ。
スポンサーサイト
01:39 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海派or山派 | top | めざまし見逃した・・・(ヘルツは録れた Hertz文字起こし)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1348-a4bb7293
