スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざまし見逃した・・・(ヘルツは録れた Hertz文字起こし)

昨夜、明け方5時過ぎまでは起きてたのよー
で、めざにゅーでこないから、NY公演で出たし、ないだろうな、と寝てしまった
いつもならそれでも適当タイマー録画をかけて寝るんだろうけど、
ヘルツをタイマー録画してるから、なんとなくしないで寝てしまった(哀しきビデオ録画)
まざまし6時台で、SEX~と、SWEET DREAMSが(最終公演のかな?)流れたらしい
ううう。
これ、アメリカツアーDVDに入るとされてるやつだよね
待つわー待つわー


気を取り直して、Hertz
yasu(ABC)@ヘルツ HYDEについてのトーク部分のみ文字起こし

ラルクアンシエルのハイドさんとの一番印象に残ってる思い出をフリップに書いてみました!
(フリップを出す)じゃん!
yasu hz 留守番トーク090803_091308
(フリップには「hydeさんとの思い出ハート 留守番」)
留守番、ということでですね、HYDEさんから電話いただいて、あの、
「今日飲もうよ」って言われて、
あ、いいですよっつって、
でも僕10時くらいから、こ一時間ばかしこう、ラジオがあるので、でもすぐ近くのスタジオなんで、生放送だったしすぐ帰ってくると思うんで、それ以降でいいですか、なんて言ってたら
なんか9時くらいに電話かかかってきて
「もう来ちゃった」ってみたいな感じでね「早く終わったから」とかね
いや、早く終わったのはいいけど、僕出て行かんとだめなんだけど、って
「いいよ留守番しておくからって」
留守番って(嬉しそうに笑いつつ)
考えたことあります?みなさん。仕事に行ってて、HYDEが待ってるんですよ、家で。
(机に伏せ笑う)
ちょと爆笑でしょ?
これはね、あの、生放送やけど、巻きで終わらんかな、って初めて考えたね
帰ったら、なんかね、人が増えてましたね(苦笑い)

以上。

そーだったか、yasu。
もーさ、まさか合鍵を持つ仲!?とあやうんだのだが、
そうじゃなくて、HYDEがyasuが家出る前にフライングでやって来て、家で待ってたってことなのね。
そして勝手に人を家に呼んでいたと。

でも、凄く心許して甘えてる仲のよさだよね。
死ぬほどうらやましーぞっ!!

AcidBlackCherryはシングル「優しい嘘」が出てます♪(トークの感謝をこめ、超微力ながら宣伝)

(追記 今出てる小悪魔アゲハにHYDEが一枚だけでてます。tetsuの背番号なページのところです。髪がふわふわ過ぎず、見た記憶のない美人さん系です。新しいアー写だったりするのかしら♪)
スポンサーサイト
09:42 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぜか今日はまー火 | top | HYDEがyasu邸で留守番!?(明日月曜日朝SSTV再放送あり)

Thank you for your comments!

# 新幹線より
また京都出張中(笑)
ちょっとワクワクするようなプロジェクトの下見です。
我々の仕事は水物なのでどうなるかわかりませんが、捕獲できたら楽しそう。
というわけで、目覚まし観れませんでしたが、こちらにこればと思って思わぬものが…yasuかよーーー
でも、「来ちゃった(エヘッ)」で可愛いけどyasuと自分を二人きりにはさせないSなHYDEを想像できて嬉しかったわ(o^∀^o)
こうやんさん、ありがとう!
by: 栄 | 2009/08/03 11:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
はじめまして!
この番組見れないのですがなぜか誰も触れて下さる方がおらず、HYDEさんはもちろんyasuさんも大好きなので、とても気になっておりました;

文字起こし、本当に助かります。しかも画像まで!ありがとうございました。
by: s | 2009/08/04 01:11 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
めざまし録りのがした悔しさが薄れる美味しいエピでしょ。
(めざましつべにあがってます)
来ちゃった、ってセリフだけで御飯何倍でも食べれるわっ!
私はセンギョーシュフだから、「家で待っててくれるのが嬉しくて早く帰りたい」って、思わせる妻だったら、最高なんだろうなあ、なんてアホなことも考えてました(自分はその欠片なし)

しかし、このたった1分足らずの文字起こしでも、案外手間取る私。栄さんの文字起こしのスピードは神がかりだなあと思わされます(いつも感謝)

この時期の京都は暑そうだけど、栄さんの仕事の話は、いつも面白そうです♪また楽しいエピ聞かせてください~
by: kouyansh | 2009/08/04 01:20 | URL [編集] | page top↑
# >>sさん
お役にたててよかったです♪
簡単に書いてくださってるブログさんも騒いだ後発見したのですが、
ポイントである「合鍵を持っていたのか否か」について解明(大げさ。笑)できるよう
文字起こししてみました。
これが最近の話なのか、yasuが長年隠し持っていた玉なのかが、気になります(笑)

初コメントありがとうございます!
by: kouyansh | 2009/08/05 03:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1347-f1c50307
