スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDEがyasu邸で留守番!?(明日月曜日朝SSTV再放送あり)

というネタをyasuがHertz(ヘルツ)という毎日放送(関西系?)の番組で話していたそうな。
一泊親戚のうちに泊まりに行っていて、情報から取り残されていたのですが、
ラッキーなことに、明日ラストチャンスでスペシャでの再放送があるよう

SSTV 8月3日(月) AM8:45~9:00 Hertz(再放送)

yasuネタ好きな私は捕獲頑張ります♪


今日日曜日、昼間頃(日本時間)で、VAMPSのアメリカツアーが終わったんだよね。
ラストを飾るライブになったのかな。なっていますように。
HYDEの今の率直な思い、今の正直な感情を、どこかで聴いてみたいです。
日本のファンへの思いやりで、本音を語りづらかったりしませんように。
私は本音を聞きたいな。


一泊した親戚の家、関東のとある市民会館に極近なのです。
団地の中にある市民会館は、色々な有名アーティストのツアースタートのゲネプロ的な公演に使われやすいらしく(レンタル料も安いだろうと推察。笑)、団地の中にぽつんとあるにも関わらず、そうそうたるアーティストが訪れている。
数年前、夜、犬の散歩につきあってたら出待ちしている人たち結構いて、誰を待っているのか聞いたらフォーリーブスだった。ファン稼業は世代を超えるのね、と。

で、昨夜会館前の公園で花火をした時に、ふと会館の話に。

親戚その1(私と同世代)「最近はビジュアルバンドも来たよ」
ああ、私の友人達が遠征したシドだろうと思いつつ「あはは、そうなの~♪」

親戚その2(私の親の世代)「ガクトも来たのよ!ヨシキとガクトは同じバンドじゃないんだって。あの二人似ているからてっきり同じバンドだと思っていて、Xジャパンが来た!と騒いでたら、違かったみたい
。あの二人似てるわよねー」
いやー、二人は一応一緒にS.K.I.Nってバンドをやってますよ、と余計な事を口走りそうになったが、「似てますよねー♪」とあわせておいた。

ヨシキとガクト、似てないよね(笑)。あはは、そんな親戚づきあいも楽しんでる夏です♪
スポンサーサイト
05:10 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざまし見逃した・・・(ヘルツは録れた Hertz文字起こし) | top | 清春が!(夏JACK話)

Thank you for your comments!

#
あら、その会館はいい会館だね(笑
あの2人はサングラスかけて、おでこ出し気味にしてると、ちょっと似てるかも。

私も、実にHYDEの本音の感想が早く聞きたいよ!
by: かおり | 2009/08/02 21:23 | URL [編集] | page top↑
#

スペースシャワーの見ました!
yasuはよくhydeの話しますね~。
どうしてもチェックしてしまいます(笑)

ヨシキとガクト・・・
昔、友達にGLAYのTERUとhydeは似てるって言われました。
似てないのに。。。
詳しくない人にはそう見えるんでしょうかね(汗)
by: ラァラァ | 2009/08/02 22:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>かおりはん
いい会館でしょー♪
でも、私は親戚にライブに行く趣味を持ってることを公表する気がないから、
万が一、ラルクHYDEがそこでやることがあったら、変装していかねばならぬ。笑

似てるか・・・似てるのか!?

なんとなくピカ待っちゃうよねー
めざまし、つべにあがってたよ。みれた?

>>ラァラァさん
短いトーク時間の半分がHYDE話で、それでいいのかyasu、状態でした。笑

興味ない人には、ビジュアル系はみな似てみえるんだろうね。
うちらからすれば、ちっがーう!だよね♪



by: kouyansh | 2009/08/04 01:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1346-1f9c75e0
