スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

清春が!(夏JACK話)

夏JACKに清春出演決定だって!!
いやーこれは嬉しい。絶対観たい♪

昔、ラルクと黒夢が並び称されてた時、
イメージ的には趣味としては、黒夢派だった私
(ラルクはポップなイメージで、黒夢はダークなイメージだったから)
といっても、ビジュアルバンド(という言い方が許されれば)のライブには基本手を出してなかったから、ライブには行き損ねてるんだけど、
別バンド目的でPOP JAMの公録を観にいった時に、for dearを歌う黒夢が出てきて、わ、ラッキー♪と思った記憶はある。
清春のビジュアル作り(音楽雑誌において)は先鋭的で、戦略家に感じてたなー

hydeとの過去の仲良しエピ(雑誌で二人でコーナーを持っていた)にはあまり詳しくなかったりして(薀蓄求む)
ガスタンクのHUSKをセッションで歌ってる動画は観たことあります

それから、時を経て、以前、ネットで拾ったチャットのログで、ファンが清春が脱いだ(雑誌でヌードに近いものをやったのかな?)ことを話題にしたら、HYDEが「清春君脱いでんの?」と素直に反応してたのを読んだことがある。

それから去年の東京オフ会で、最近見た怖い夢は? という質問に、「黒夢の清春くんにキスされる夢」と、つるっと答えてたね。

HYDEから清春の名前は出てくるのに、清春側から出てた話は私は知らない。
kenちゃんは付き合いがあるようだけど、ラルクの他のメンバーはどうなのかしら。

シドのマオ氏は清春ファンを公言していて、シド自体も少し前清春とイベントやってたよね。
今回はそっちの方からの話なのか、DEAD END方面からなのかなー。

デンジャーの後輩であるシドメンバーが、HYDEでなく清春崇拝を口にするのも、ちょっと興味深い感じなのである。政治的な視点で(笑)

最近のHYDEのライブアディクトっぷりに、かつての清春のそれを彷彿とすることもあったりして。



昔凄く仲良くて、袂を分かってしまった人に、それが思い出になってから持つ、こう甘酸っぱい感情みたいなものって、・・・私はあるなぁ

ま、先日の黒夢復活時における、清春の人時に対する感じ、以上のものが、見れるわけもないので、
HYDEと清春がセッションはおろか、絡むわけもない、と思っているのですが、
清春の前でライブをやる、ということが、HYDEの心境に影響を与えないはずはないと思う。

ま、それ以前にDEAD ENDの存在が大きいか。アハハ。


夏JACK、ますます楽しみです。トイレに行く時間が見つけられるかしら・・・
スポンサーサイト
01:00 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HYDEがyasu邸で留守番!?(明日月曜日朝SSTV再放送あり) | top | 夏の終わりのイベント&cali≠gari

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1345-c58efe6b
